スポンサーサイト


    何故、そんなにタオルが好きなのか?

    今朝も元気に放牧タイム~♪

    sky1290.jpg

    どっから持ってきたのよ・・・σ( ̄◇ ̄;)

    まぁ、私のだからいいけどさ。

    sky1291.jpg

    潜るんだ・・・。

    スーさん、タオルとか毛布とか好きだよね~。

    sky1292.jpg

    まぁ、確かにそのタオルは小さいやつだけど、スーさんのモリモリ筋肉も
    邪魔してるんじゃないでしょうかね?w

    sky1293.jpg

    え・・・っと、寒いっすか? 部屋、寒いっすか??σ( ̄◇ ̄;)







    皆さん、今週もお疲れ様でした( ̄∇ ̄*)

    昨日は、近所の幼稚園の納涼祭でした。
    うちの子供たちも通った幼稚園で、毎年やってるんですが、最後に打ち上げる花火が
    部屋から見えるんですよ~(*´∀`*)


    71.jpg

    (*´艸`*)ムフフ

    72.jpg


    室内から撮ったから、窓ガラスのワイヤーが写っちゃってますがwww

    1枚目はなんとかギリギリまでピントを花火に持っていって、ワイヤーをぼかしたけど
    2枚目は花火の明るさで無理がありましたwww

    花火を見ると、夏だねぇ~と思います。

    これから、あちこちで花火大会がありますね(*´∀`*)
    どこかの花火大会に行けたら、写真撮りまくるぞ~♪♪♪


    って事で、1週間、読んでくださり、コメントくださり、ありがとうございました。
    よい週末をお過ごしください(。-∀-)b
    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは(^0^)゛゛゛

    花火のお写真良いですね~♪
    花火を見ると、「夏」って気がしますよね(^-^)b゛

    スーさんは、タオルに手だけ---(笑)(●´∀`●)゛゛

    こういうさりげない仕草も、ルチさんが撮られると、ほっこりした一枚になってしまいますね(^-^)b゛

    No title

    あああ、可愛いのに!
    タオルに収まりきらないスーさんのモリモリの背筋に惚れそうになります!!w
    お手々だけでも入りたいのがまた可愛い~!><

    これからは花火の季節到来ですね♪
    写真凄く綺麗に撮れてらっしゃいますよ~!
    出店冷やかしながらビール片手に見る花火も最高ですけど
    家から見えるの最高ですね!ヽ(´▽`)ノ

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    花火の写真、ベランダに出て撮ればよかったですo(;△;)o
    やっぱり夏と言えば、花火ですよね(*´∀`*)

    タオルに入れないから、せめて手だけでも・・・(笑)

    スーさんはカメラを意識しちゃうので、こういう写真って
    あんまり撮れないんですよ。
    カメラ見ると、ソッコーで寄ってくるものでσ( ̄◇ ̄;)

    褒めて頂けると嬉しいです(*´艸`*)

    **ミヅさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    密かに筋肉がすごいスーさんです(。-∀-)ニヒ
    何故、そんなにタオルに潜りたいのか分かりませんけどねw
    手だけ入れて、本気でエアコン効きすぎですか?と
    思いましたからねw

    花火の季節になりましたね~♪
    ビール片手に見る花火が私は一番いいかなwww

    幼稚園の納涼祭の花火だから、打ち上がる数は凄く少ないんですけど
    家にいて、部屋から見えるので得した気分です(*´艸`*)

    No title

    お手手だけ入れてるスーさんがかわいくってかわいくって( *´艸`)
    それにしても見事な筋肉!
    いい体系してるなぁ・・・って
    横からスーさんを覗き見していたかっちゃんが言ってますw

    花火がおうちから見えるっていいですね~♪
    いよいよ夏!ですね(`・ω・´)
    キレイな花火写真、ありがとうございます~(*´ω`*)

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    自分の体の大きさを考えず、小さいタオルに入ろうと
    頑張ったけど、結果、無理で手だけって言うねwww

    かっちゃんさんが横から覗き見www
    結構、スーさん筋肉質なんですよ~(。-∀-)b
    でも下っ腹はプヨプヨですけどね( ̄m ̄*)

    部屋から花火が見られると、得した気分ですよねw
    幼稚園の納涼祭だから、数は少ないけど、綺麗でした♪
    ホント、いよいよ夏ですね!!
    関東も今週から気温が上がるようで、梅雨も明日には
    明けるみたいなので、夏本番になりそうです(`・ω・´)

    コメントの投稿

