スポンサーサイト


    どこに隠したのかなぁ・・・。

    今朝も元気に放牧たいむ~♪

    sky1294.jpg

    そうなんだよねσ( ̄◇ ̄;)

    スーさん、みどりちゃんとキノコちゃんはしっかり遊んでるんだけど、ピンクちゃんが
    未だ行方不明で捜索中。

    sky1295.jpg

    こらこら・・・変な事を聞くんじゃないよ。

    おにーちゃんが持ってても、意味がないでしょ?σ( ̄◇ ̄;)

    sky1296.jpg

    あらら・・・おにーちゃんも、ご丁寧に持ってないよと答えるし、手まで見せてるよ。

    念入りに確認するスーさんも、どうなのよ・・・σ( ̄◇ ̄;)

    sky1297.jpg

    本当、どこに隠したんですか~?

    スーさんが隠す場所、全部探したけど、どこにもいないんだよーo(;△;)o

    こりゃ、本格的にピンクちゃんの捜索しなければ(`・ω・´)シャキーン







    今週も1週間、頑張りましょー(`・ω・´)シャキーン

    この前、ふと気がつきました。
    そう言えば、子供が通う小学校って夏休みの間、登校日がないなと。

    今の小学校って、どこもないのかなぁ・・・?



    スポンサーサイト

    コメント

    えーーーー!!!

    ルチさんとこは小学校の夏休みに登校日があったんですか(;゜Д゜)
    なななななつやすみなのにーなにをしにー

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    **にょろさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    私が小学生の時も、旦那が小学生の時も、登校日って
    ありましたよ~。

    8月に入ってから1日だけ登校日ってあって、特に
    何かする訳でもなく、ホームルームみたいのをやって
    残りの夏休みも怪我や病気をする事なく、楽しく
    過ごしましょう~!的なwww

    **鍵コメさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    えーっと・・・この鍵は間違いで大丈夫ですか?w

    スーさんの質問には、全力で答えますw
    家族揃って、きちんとwww

    思わぬとこから出てくるってありますね( ̄∇ ̄*)
    きっと、なんでこんなところに?!ってとこに
    ありそうですよね。

    コメントの投稿

