スポンサーサイト


    お風呂でした~。

    今日も元気に放牧たいむ~♪

    が、終了した後、お風呂に入れました(。-∀-)b

    sky1304.jpg

    そうですよ~。

    皆さんがいつも褒めてくれる毛並みを保たないとねぇ~(*´艸`*)

    sky1305.jpg

    洗い終わった後は、いつもだよねw

    頭の毛が逆立って、鳥のヒナみたいなwww

    sky1306.jpg

    夏なので、自己乾燥でお願いしてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    冬は最終的にドライヤーの登場なんだけど、夏はドライヤーで熱中症になっちゃう子も
    いるらしいので、完全に乾くまで自己乾燥しつつ遊んでもらいます♪

    sky1307.jpg

    お風呂は疲れるねぇ~。

    それはヒトも同じですよ~!!

    疲れを取りに、スーパー銭湯とか、岩盤欲とか行くのに、帰るときにはぐったりしてるしw






    昨日はしっかり更新する予定が、更新する暇がありませんでした・・・。
    お知らせで書く暇もなく・・・。

    訪問して下さった方、本当に申し訳なかったですo(;△;)o

    こんなブログですが、これからも、お手隙の時に覗いてあげてください。





    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは(^0^)゛゛

    スーさん、お風呂が気持ちよさそうですね(^-^)b゛

    うちは、冬でも、自己乾燥で頑張ってもらっています(笑)

    正しい方法ではないのかもしれませんが、大きい洗濯ネットの中にバスタオルと風呂上りフェレットを入れてチャックをしめる。---と言う方法を教えていただいて、実践しているんですよ(^-^)b゛

    スーさん、すっきりして、毛並ふさふさになっているでしょうね(●´∀`●)

    No title

    1枚目は両脚突っ張りおっぴろげ〜状態かな??
    風呂入れる時って、必ず突っ張りますよね。あの必死さがたまりません。笑

    あらら、入浴中の写真はないのですね。
    じかい、是非。
    「ムキムキのすてきなボデー、見てみたいわ」ラムネ

    No title

    ちょw
    鳥の雛www
    ほんとだって吹きましたYO!w
    スーさん、お風呂お疲れさまでした(*´ω`*)

    岩盤浴やスーパー銭湯に疲れるってめちゃわかります!w
    なんでしょうねあの疲労感(;^ω^)
    サッパリしたんだけども疲れた~って感じるので
    やっぱり家が一番ってことかなぁ~と
    再確認出来るような気がする場所な気がw

    我が家はかっちゃんが一緒に行けないので
    (ネコマタ野郎がズババババーって書かれているので(;^ω^))
    お友達と行って喋りまくって帰るので
    余計にバテるのかもですがw

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    冬でも部屋をしっかり温かくしておけば、大丈夫ですよね!

    洗濯ネット、あれ便利ですね!!
    昨日は私もやりました!

    でも、写真が撮れないので、カゴに入ってもらいました(笑)

    いい感じにモフモフしてますよ~♪
    触り心地抜群になりました(*´艸`*)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    1枚目、両足おっぴろげーしょんかと思いますよね?!
    実は、私の腕をがっちりホールドしてます(笑)

    お風呂に連れて行くまでは、おっぴろげーしょんでした(笑)
    どんだけ必死なのか!ってくらいです。
    でもあれ可愛いですよねぇ~(*´艸`*)

    いつも一人でやってるので、洗ってる最中の写真が撮れなくて・・・。
    次回、動画でやってみようかなと思います!

    ラムネちゃん、スーさんのボディ楽しみにしててね!!

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    完全にヒナでしょw
    乾いてればモヒカンだし、濡れてればヒナだし
    スーさん、引き出しがいっぱいですwww

    やっぱり疲れますよね?!
    疲れをとりに行ってるのに、あの疲労感と言うかダルさと言うか・・・。
    出来ればその場で布団敷いて寝たいくらいですからねw

    あぁ~、そっか~。かっちゃんさんが行けないのかぁ・・・。
    マシンガントークで、更に疲れるってあるかもですねw

    コメントの投稿

