スポンサーサイト


    探検しながら危険がないかチェック。

    今朝も元気に放牧たいむ~♪

    sky1309.jpg

    最近はあちこち探検して歩いてますね。

    一つの部屋だけで遊ぶのは、すぐに飽きちゃうもんねヾ(´ε`*)ゝ

    sky1310.jpg

    危険なところはありませんよ。

    掃除した後だから、変なもんも落ちてませんしねw

    sky1311.jpg

    そりゃ毎日洗いますよσ( ̄◇ ̄;)

    こうやってお風呂場に行くのに、いざスーさんをお風呂に入れるときは
    必死で嫌がるのは何故なのかしらね?







    今週も1週間、頑張っていきましょー!!


    今日は週末に比べると、だいぶ涼しいです。
    しかし、隠れ熱中症とかもあるので、水分・塩分補給は怠らないようにしましょ!!

    今週も更新にばらつきが出るかも知れませんが、お付き合い頂ければ嬉しいです♪



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ですよねー!普通に風呂場に遊びに行くのに、入れるときはおまたおっぴろ突っ張りバージョンですよね。なんでだろ???

    それにしてもスーさん、相変わらずの毛並みデスなぁ!つやつや!

    No title

    今日は私の住んでる地域もそんなに暑くない気がするって
    なっこ野郎が言ってたなの。
    熱中症は動物も多いみたいだから気をつけなきゃなの。
    「連日のようにワンコさんが熱中症で来るんだよ。
    今年はネコさんも来たよ(;´・ω・)」って
    聞く度に切ない気持ちになるなの。

    スーさんも家の安全を守ってるのかなの~。
    私と一緒なの!
    お風呂場って自分が入るとなるとキンチョーしてガクブルだけども
    探検するにはサイコーの場所なの!
    スーさんの気持ちわかるなの~♪

    No title

    探検&お部屋チェックですね!
    偶にいつもいる部屋から出すと、うちのは大興奮で
    くくくくくですが、流石スーさん落ち着いてますねw

    お風呂場わかります。
    風呂嫌いなのに、真っ先に突き進んでいくのが脱衣所と風呂場です。
    ひっ捕まえると、足ぱかーんなのに自分で行くのは平気なんですよね。
    まったくもって謎でありますw

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    普通にお風呂場で遊びますよね!!
    しかも、床がヒンヤリして気持ちいいのか、ペタンとして
    くつろいでみたり(笑)

    毛並み、褒めて頂けてうれしいです~(*´艸`*)
    スーさんのツヤ、私の髪にも欲しいっすσ( ̄◇ ̄;)

    **ナツメさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    なっさん、どーもでし。 スーさんでし。

    そっちも暑くない感じだったでしね!!
    でも、ボク達は地獄の暑さでしね。エアコンがないと
    命に関わるでしよ・・・。

    ワンさんと猫さんが熱中症でしか・・。
    飼い主のみんな、気をつけてほしいでしね。

    おかーさんが買い物に行って帰ってくると
    「この暑いのにワンさん、散歩してた!飼い主が
    裸足で歩いてみろってんだよ!!」ってキレてるでしσ( ̄◇ ̄;)
    肉球が焼肉になっちゃうでしよね。

    ボクも安全守ってるでしよ~!!
    でも、いざとなったら、おかーさんに守ってもらうでしw

    お風呂は入るところじゃなくて、遊ぶところには
    最高に楽しいでしよね!!
    いつか、なっさんとお風呂デートしたいでし(*´艸`*)

    **ミヅさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    スーさんも大興奮ですよ~!!
    追いかけると、ククク!って笑いながら、ダッシュですw

    やっぱりどこのお宅も同じですねぇ~!!
    お風呂は入りたがらないけど、探検なら喜んで入るw

    小夏さんは捕まえるとおっぴろげーしょんなんですねw
    スーさんは、遊んでる時なら捕まえても、おっぴろげーしょんには
    ならないんですよ。
    お風呂に入らず、リビングに連れて行かれるのが
    分かってるかのようですw

    コメントの投稿

