スポンサーサイト


    キノコちゃんが一番?

    今朝も元気に放牧タイム~♪

    キノコちゃんを使って、お兄ちゃんと遊んだあと・・・

    sky1312.jpg

    秘密基地に持って行くことなく、ケージに運ぶスーさん。

    珍しいこともあるもんだ。

    しかし、ケージに運ぶのは、キノコちゃんのみ。 みどりちゃんとピンクちゃんは
    秘密基地なんです。

    ※ピンクちゃん、無事にスーさんの基地から見つかりましたw

    sky1313.jpg

    まるで子供を運ぶ母親のようですw

    スーさん、男の子ですけどねwww

    sky1314.jpg

    はいはい。 取りませんよ。

    つーか、ケージに放置してますけど、ハンモックには入れてあげないんだね。
    まぁ、ハンモックはスーさんの大事なベッドだもんね。

    変なこだわりを持つスーさんです。






    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ハンモックや寝袋に一緒に連れて行って寝てる子が我が家に居ますが、
    蒸れてくると、ゴム臭がこもっちゃって大変なコトになります。本人も気持ち悪くて顔出してるようです。

    スーさん、寝袋やハンモに持ち込むのはやめたほうがいいですよ。

    こんにちは(^0^)゛゛

    なるほど、きのこちゃんは、別格なんですね(^-^)b゛
    仲間だと思っているんですね♪

    こだわりがあるところが、スーサンらしくていいですね(^0^)゛゛゛

    ぬいぐるみと一緒に寝ていると、絵になりますよね♪

    No title

    ピンクちゃんが見つかってえがったですー(*´ω`*)
    スーさんってばちゃんと拉致ってたんですねw

    ケージには入れてあげるけどあくまでも床というところが
    おもしろくって上下関係でもあるのかしら・・?って思わず
    笑っちゃいましたw
    うちなんて常に埋もれて寝ているので
    それはそれでどうなの?と思ってきましたが
    スーさんみたいに自分の寝床とハッキリ分ける子もいるってのが
    やっぱりおもしろいですよね(*´ω`*)

    No title

    ピンクちゃん、見つかって良かったです~w

    うちは全部隠し場所が一緒なので、面白いですΣ(゚д゚)
    ぬいぐるみに囲まれながら眠る子もいれば
    スーさんみたいに、それとこれとは別でし!な子もいるのですね

    こばさんのコメントを見てて、あー...となったのですが
    こなは最近、たまごちゃんを愛ですぎて体臭がシリコン臭です(T▽T)
    一緒に寝ないの大正解ですよ!

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    あぁ・・・ゴム臭は凄い事になりそうですね・・・。
    冬場だったら、そこまで匂わなそうですけどねw

    ハンモックに持っていかないスーさんは正解なんですね!
    これからも持ち込まないように、言っておきます(。-∀-)b

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    何故かキノコちゃんだけなんですよね。
    同じ形でも、ピンクちゃんは持っていかないんです。

    スーさん、緑色の物が好きなようなんですが
    みどりちゃんよりも、キノコちゃんのほうが、いい音が
    鳴るからか、お気に入りです♪

    ベビーの時、ぬいぐるみと一緒に寝てました。
    あれ、本当可愛かったです~(*´∀`*)

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ピンクちゃん、やっと見つかりましたよー!!
    息子が見つけてくれましたw
    秘密基地にすっごい奥にあって、私も探したはずの
    場所だったんですが、見落としてたようでw

    完全に上下関係ありますね(`・ω・´)
    ボクの寝床に入るのは、10年早いでし!!的なw

    あと、スーさんは寝床が汚れるが本当に嫌なようで
    ハンモックにいるときに、ジャーキーとか差し出しても
    ハンモックから必ず出てから食べるんですよ。
    変なこだわりのある子ですwww

    **ミヅさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    やっとこさっとこ、見つかりました~!!
    捜査員は息子でしたよwww

    小夏さんは、隠し場所が一緒なんですねぇ!!
    見つけやすくていいかもwww

    ぬいぐるみに埋もれて寝る子もいいですよねぇ~♪
    ぱっと見、どれがフェレット?ってなるような
    状況だったら、更に楽しそうwww

    ラバー系の物って、独特な匂いがするから、毛に匂いが
    移っちゃうと、くっせぇ~ってなりますよねσ( ̄◇ ̄;)
    最近は、甘い香りをつけてくれてる物もありますが
    年季が入るとフェレ汁臭でしかないんですよねwww

    コメントの投稿

