スポンサーサイト


    起きる・伸びる・寝る

    本日、子供が学校に行く前に外を見たら雪降ってた。
    勘弁してけれ~(´Д`) と思ってたら止んでくれたのでオッケw
    地味に積もってるけどね(Tーヾ)エグエグ...


    さて、スーさんの放牧は1日2回。
    午前中に1回、夜、私達が夕飯を食べ終わったら1回。

    しかし、夕方6時頃に一度起きてきます。その時に声をかけてしまうと・・・

    遊べる?

    遊べますかね?

    と、無理なのが分かっていながら、熱い視線を送ってきますΣ( ̄ε ̄;|||


    そして、遊ばせる為の準備をしてると、音で分かるらしく・・・

    伸び~

    あくびをしながら伸びる(;´Д`Aアハハ


    そして遊び始めて1時間くらい経つと、小休憩に入ります。

    小休憩
    写真ブレ気味すみませぬ・・・。


    これは私の太い足の上でますが、小休憩場所が息子の場合は仰向けになった
    息子のお腹の上で、伸しイカのようになってます。
    (写真は今後載せていきますw)


    私はフェレットを飼ったのはスーさんが始めてなんですが自分が思ってた以上に
    フェレさんはなつくんだなぁ~と感動してます。

    スポンサーサイト

    コメント

    おじゃましまーす

    こんにちはー。ブログ始められたということなのでのぞきに参りましたよ。
    腹チャックカワイイですねー。そして写真は主に寝ている写真、わかります。
    ぶれるんですよね。動きっぱなしでね。うちなんか写真すごく少ないですよ。
    部屋汚いってのもあるんだけど。てへ。

    またお邪魔しに参りますねーv-14

    コメレス@よしださん

    訪問、ありがとうございます~♪
    見事な腹チャックですよねw

    本当、フェレさんは動きが早いから、写真は難しいです。
    だから寝てる写真、寝ぼけてる写真とか(A;´ 3`)アセアセ
    よしださんはイラストが上手なので写真じゃなくても
    全然問題ないじゃないですかo(>▽<o)(o>▽<)o

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

