スポンサーサイト


    でも片付けるよ。

    どうしても気になる靴下。

    sky96.jpg

    そんなに心配なのか。

    sky97.jpg

    危険ってσ( ̄◇ ̄;)
    自分でダンボールに入れたのに?!

    sky98.jpg

    運ぶのか。 そこまで靴下が大事なのね。

    sky99.jpg

    ・・・って、秘密基地に持って行っても安心ではないけど?!( ̄m ̄*)プププ

    何を根拠に、秘密基地なら安心と思ってるのか不思議。
    でも、自分の大事な物は、隠さないと気がすまないのがフェレさんだよね。


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


    昨日はひまわりと子犬の7日間を観てきました。
    いやいや、始まってすぐに涙目。 映画終盤でお涙かなと思ってたのが
    初っ端から泣けました。 すごくいい映画でしたよ。

    明日は息子の卒業式。こちらも絶対に泣きます。
    6年になって登校班班長になり、それも今日で終わり。

    息子よ。。。小学校6年間、よく頑張った。
    毎日一緒に登校したランドセルもお疲れ様。


    さて、今週も1週間始まりました。皆さん花粉に負けず、頑張りましょう。
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

