スポンサーサイト


    スーさんでしよ~♪ ボクが更新でしよ~♪

    毎日、暑いでしね!!

    あ!! どうも!! 本日の更新は、ボク、スーさんがやるでし!!

    sky1315.jpg

    ピンクちゃんも見つかったことだし、ボクは忙しいんでしけどね。

    でも、今日は、おかーさんに更新はさせられないんでし!!

    ボクから、おとーさんとおかーさんに伝えたい事があるんでしよ。

    sky1316.jpg

    よし! 準備も整ったことでしから、張り切って言うでし!!

    よかったら皆さん共に、ご唱和くださいでし!!

    sky1317.jpg


    !!!


    sky1318.jpg


    これからも、ボクを可愛がるでしよ!!

    あ! ヒトの方の子供は、ボクの次に可愛がるでしよ!!

    これからも、夫婦仲良くやっていくでしよ!!

    おとーさん、仕事ばかりしてると、おかーさんとボクが結婚しちゃうでしよ!!

    おかーさん、仕事も家事もボクの世話もヒトの子の世話も、全部しっかりやるでしよ!


    そんなわけで、本日の更新はスーさんがお送りしましたでし。
    皆さん、これからも、おかーさんとボクと仲良くしてくださいでし。







    スポンサーサイト

    コメント

    ** おめでとうございます **

    結婚記念日、おめでとうございます!!
    リボンで正装のスーさん、ビシッとした顔していますね♪

    結婚記念日、やっぱり何かお祝いしたくなりますよね。
    我が家では、だいたい2人で居酒屋に行っています(笑)

    子供さんにスーさんに、皆さんにお祝いされる良い一日になりそうですね(●´∀`●)゛

    おやスーさん、リボンまでつけて、おとーさんとおかーさんの結婚記念日祝って偉いなあ(*^o^*)

    結婚記念日おめでとうございます\(^ー^)/

    ご結婚記念日おめでとうございます♪

    スーさんと結婚したら新婚旅行は箪笥の隙間とか
    ご馳走はバイトとか
    プレゼントはきのこちゃん???

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    二人で居酒屋いいですね!!
    うちは私しか飲めないので、居酒屋は殆ど行かないです。
    あ!!でも、昨日は家族で居酒屋行きました(笑)
    今年はお互いにプレゼントもしましたよ♪

    スーさんの赤いリボンが、旦那へのプレゼントに
    使われてた物です(笑)

    **暗ヲさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    スーさんにお祝いしてもらえるのは、嬉しいです♪
    来年も、スーさんにお祝いしてもらわなきゃですね(笑)

    **にょろさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうですねぇ~・・・スーさんとの新婚旅行は
    タンスのスキマと、テレビ台の下でしょうか(笑)

    ご馳走はバイトとカンガルージャーキーで
    スイーツは残り少ないチュートイでしょうか(笑)

    プレゼントは、二人で寝られるハンモックか寝袋ですかね(笑)

    No title

    ででででで・・・出遅れましたが・・・
    結婚記念日おめでとうございます~(*´ω`*)
    スーさんってば真っ赤なリボンが映えてとってもステキ( *´艸`)
    記念日はお祝いしましたか~?

    旦那様、お仕事お忙しいようですが
    激甘コーラがぶ飲みしてご自愛くださいね( ;∀;)

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    めでたく(?)今年も結婚記念日を迎えました~!
    これと言って、お祝いはしてないんですwww
    お互いにプレゼントをしたってだけですね(。-∀-)b

    何を隠そう、この真っ赤なリボンは、旦那への
    プレゼント包装に使われてたんですww

    旦那の仕事は嬉しい悲鳴ですが、激甘コーラかカルピスで
    乗り切ってもらおうと思いますwww

    コメントの投稿

