スポンサーサイト


    寝る場所が変な件について。

    今日も元気に放牧たいむ~♪

    最近、娘もスーさんのカイカイをする。

    sky1320.jpg

    自分でカイカイするのも面倒になるくらい暑い毎日なのでしょうかね。

    人にやってもらうと、おとなしく気持ちよさそうにしてますw

    sky1322.jpg

    娘のカイカイも、なかなか気持ちいいらしいです(*´∀`*)

    sky1321.jpg

    あんまりしつこくやると、嫌がるのがフェレですよねw

    そこらへん、娘も分かってるような、分かってないような(←ダメじゃんw)

    sky1319.jpg

    スーさん、ちゃんと「ありがとう」しましたね。 

    しかも、寝る宣言も一緒にしたんだねwww

    sky1323.jpg

    すっごいところで寝てます。

    ちょっと、引きましょうかね・・・。

    sky1324.jpg

    はい。

    カーペットの上で出来上がりwww

    このカーペット、毛足は短いけど、厚みがしっかりあって、低反発になってるから
    体が沈みこんでも痛くないんです。

    だからスーさんも、カーペットの上で寝ることが出来たんだろうなぁ~と。

    しかし、見事なヘソ天を久々に見ました。



    明日に続く・・・。







    先週末は、更新が出来なくて、折角覗きに来てくださった方には、すごく
    申し訳ないことをしました。 ごめんなさい(ノω・、) ウゥ・・・


    今週も毎日暑い&台風も接近してますから、色々気をつけて1週間
    頑張りましょー(`・ω・´)シャキーン


    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    前回の記事の内容で恐縮なのですが
    結婚記念日おめでとうございますヾ(*'ω'*)ノ
    リボンスーさんがイケメンすぎますよぉ!!!

    カーペットに書かれた「スーさん」に噴いてしまいましたw
    気持ちよさそうに爆睡ですね(´▽`)
    どうもこう、仰向けで寝ておられると、お腹のチャックを
    ジーっとしたくなるのですよ~w

    No title

    夏休みだから、普段と違って日中も賑やかでいいですねー、スーさん。
    安心しきっているへそ天寝・・・・、いやされますなぁー!

    あ、結婚記念日、おめでとーござぁーい!!

    No title

    ラグにスーさんってww
    そのさりげなさがおもしろくって吹きましたw
    野良寝されるようになったんですね~(*´ω`*)
    見事なヘソ天(`・ω・´)
    それにしてもラグのお色がとってもキレイですね♪

    カイカイってうちはあんまりさせてくれないので
    羨ましか~です!

    No title

    かわいー(*´ω`*)

    うちはめったにヘソ天しないんですよねぇ
    癒されるなぁー

    添い寝したい!

    **ミヅさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    結婚記念日でした~♪ 
    ・・・まぁ、何も祝ってませんけどねw

    文字に気がついて頂けたのが嬉しい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    毛足は短いけど、ちょっとした文字とかは書けるので
    ついついねwww

    腹チャック、開けたくなりますねぇ~( ̄m ̄*)
    でも、開けたらオッサンが出てきそうwww

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    賑やかすぎて、私は既に逝きそうです(笑)

    ヘソ天で寝てくれると、嬉しいやら癒されるやら♪
    顔の肉(?)皮(?)が重力で垂れてますけどね(笑)

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    このラグね、地味に文字が書けちゃうんですよw
    毛足は短いんですけどね。
    だから掃除機かけると、色が濃くなったり、元に戻ったりw

    このラグの色、いいでしょ~♪
    かなり気に入ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    ヘソ天で寝てくれるまでなったスーさんに、私は
    一人感動して、写真撮りまくりでしたよw
    なっさん、カイカイさせてくれないんですね(´・ω・`) ショボーン
    気持ちいいのにね~!!

    **にょろさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    うちも基本的にヘソ天ってないんですよ。
    ハンモックの上ですら、丸まって寝てますからw

    この状況、暫く眺めては写真撮りまくってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    何をしても起きなかったもんで、やりたい放題ですw

    コメントの投稿

