スポンサーサイト


    気分はピンクちゃん

    今日も元気に放牧たいむ~♪

    朝から晩まで、遊んでばかりの子供を見てると、ストレスしか溜まりませんねw

    キノコちゃんとピンクちゃんを置いてみた。

    sky1325.jpg

    やっぱりキノコちゃんがいいのかな?

    スーさんは緑色の物が好きみたいなんだよねぇ~。

    sky1326.jpg

    おぉ!

    今日はピンクちゃんにしますか? ダンナ!!

    sky1327.jpg

    珍しく、ピンクちゃんを拉致しました~(。-∀-)b

    並べると、必ず先にキノコちゃんを持って行くから、ピンクちゃんを選んでくれて
    ちょっと嬉しかったwww

    sky1328.jpg

    あ・・・σ( ̄◇ ̄;)

    もう、その疑いの眼差し、やめてくださる?←デヴィ夫人風に読んでねw





    昨日は、花火大会に行ってきました。

    写真の整理が終わっていないので、近日中に、ちょこっと載せます♪

    あ!! 先に言っておきますが、めちゃくちゃヘタっぴ写真ですからね!!



    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは(^0^)゛゛

    スーさん、しっかり見張っていますね(^-^)b゛
    男らしいです!!

    デヴィ夫人風。イメージしてみました。
    スーさんの返事が気になるところです(笑)

    夫人って、黒柳さんに匹敵する個性がありますよね(●´∀`●)


    No title

    おひとりさまなスーさんだから、余裕のよっちゃんですね。

    うちならば、一気にふたつくわえようなんて無謀なことを考えます。
    実は毎日、やつらはやつらで、競争しているんですなぁ。

    No title

    夏休みのママさんは大変ですね!
    私も子供の頃、夏休みは遊んでゴロゴロして母に怒られてました(´▽`)ゝ"
    大人になってみると、あの時の母の気持ちがよく解ります!w

    デヴィ夫人で再生されましたww
    疑いの眼差しのスーさん(;゚д゚)
    ピンクちゃんこないだまで失踪してたからなんでしょうか...
    冤罪ですよ~w

    No title

    ほうほう・・・
    スーさんは緑色が好きなんですね~( *´艸`)
    フェレットというよりほとんどの哺乳類動物って白黒で判断しているって
    いわれておりますが
    それってほんと~?って思いません?(;^ω^)

    一説によるとフェレットは赤色は判断できるらしく
    それはうちの先代メンバーも赤いモノから取っていってたので
    納得できるんですが、スーさんみたいに緑が好きとなると
    緑も判別出来るのかなぁ・・って思っちゃいました(*´ω`*)
    それともやはり濃淡で判断しているのかなぁ・・・。

    昔はフェレット=視力が弱いと言われておりましたが
    今はそうじゃないYO!説もあり
    意外にも人より見えてるんじゃね?って感じらしいですΣ(゚Д゚)
    あくまでもモノトーンのみということですが
    いろんな色が私達と同じように見えててほしいですよね(*´ω`*)

    って、関係ないことを長々とすみません( ;∀;)
    しょっぱなのストレスしか溜まらないに吹きましたw
    ガンバレおかーさんーです!( ;∀;)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    見張りもすぐに忘れて、走り回って遊んでましたけどね(笑)

    スーさんの返事は、「デヴィ夫人?誰でしか?」ですね(。-∀-)

    結構デヴィ夫人好きですよ~♪
    あの年齢になっても、体を張るような事を
    楽しんでやってるところが好きですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    確かに、一人っ子だから迷う余裕があるんでしょうね。

    一気に二つ(笑)
    それは確かに無謀ですねσ( ̄◇ ̄;)
    なんか、サルが配られた野菜や果物を、口と両脇とお腹に
    抱えて持って行こうとしてるかのような(笑)

    姉妹がいると、毎日が競争ですね~!!
    3姉妹、お疲れ様!!

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    何故か緑色が好きなんですよー!
    おもちゃも、緑色の物を好んで遊んでます。
    そうそう!!色がモノトーンって言いますけど、本当は
    色が少しでも分かってそうですよね!

    赤は判断出来るんですねぇ!!
    やっぱり、濃淡で判断説が有力な感じしますね(`・ω・´)
    よく考えると、動物のおもちゃって、色が濃い物が殆どですよね!
    淡い色の物って殆どないし、じゃらしの先っぽも、カラフルだし!!

    フェレット=視力が弱いって言うより、フェレット=近眼って
    感じがするのは気のせいでしょうか?ww

    本当に視力が弱かったら、目が合わないようにも思うんですよね。
    だけど、ガンガン目が合うしwww

    一度、動物の視界になってみたいな~って思いますね。


    そう・・・夏休みのおかーさんは、現実逃避したくなりまして
    夜にはエクトプラズム状態ですwww

    **ミヅさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    夏休みは地獄の日々ですよ~・・・。
    ママ友からメールが来た時も「地獄すぎて泣けるw」とwww

    昼ご飯の用意もしなきゃならないし、私だけなら食わないのにー!
    とかww
    最近の夏休み1ヶ月半ありますからね・・・。もう大学か!!って
    くらい長いですwww

    デヴィ夫人再生、ありがとうございます(。-∀-)ニヒ
    この前まで行方不明だったからなんでしょうかね?!
    まぁキノコちゃんもしっかり隠してましたけどwww

    コメントの投稿

