スポンサーサイト


    フェレワの店長さんと話すと長くなるねw

    今日も元気に放牧たいむ~♪

    先日、花火大会に行ってきたわけなんですが、その前に時間がたっぷりあったので
    花火会場の近くで、色々と買い物をしてました。

    その時に、フェレワにも行ってきました~(*´∀`*)

    sky1331.jpg

    早速、スーさんに見せてみました。

    食べ物じゃないから、反応ないかなぁ~・・・と思ったところ・・・

    sky1329.jpg

    ちゃんと反応してくれましたwww

    これかい??

    これは、ハーブパックって言うんだよ(*´∀`*)

    ミヅさんところの小夏さんも使ってる、素敵男子(女子)になれる!的なね!!

    ずっと気になっていたんだよねぇ~(。-∀-)ニヒ

    sky1330.jpg

    毛穴に詰まった汚れもスッキリで、フワフワになるのよ~♪

    もちろん、健康な皮膚や毛艶もね!!

    スーさん、次のお風呂はハーブパックでエステですよ~(。-∀-)ニヒ


    写真をよく見ると(見なくても)、スーさんにテープついてますw
    こういうの、全然気にしない、変な子です~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







    いや~、花火大会、すっごい迫力でした~(*´艸`*)
    歓声やら、拍手やら凄かったんですよ!!

    一眼レフ初心者ながら、頑張って撮ってきました。

    写真が大きいので、サムネイ表示にしました。
    しょーがねーから、見てやんよ!!と言う、心優しい方はクリックしてくださいw


    クリックすると、新しいページになると思います。写真にカーソルを合わせると
    ページの右の方に、虫眼鏡マークが出ると思うので、虫眼鏡マークを
    クリックか、写真そのものをクリックして頂くと、大きい写真になります。



    76.jpg

    78.jpg

    79.jpg

    80.jpg


    頑張ってみましたが、やっぱり初心者、ボツが多かったw

    花火の種類によってはF値やISOを変更しなければならないですね。
    忙しかったですwww
    しかも花火撮影には置きピン必須ですね!!

    EOSだから、BULBモードで撮ったら、もっとよかったんだー!!と
    気がついた時には既に遅かったw 
    来年はもっと勉強して、撮りに行きたいなぁ~(*´艸`*)


    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは(^0^)゛゛゛

    花火の写真、良いですね(●´∀`●)゛゛
    夏って感じの一枚ですね♪

    ハーブパック?
    フェレットが、パックしちゃうんですか?!

    えぇぇぇ!?

    なんだか、すごくフワフワしそうですね(^0^)゛゛
    そして、ゴージャスな感じですね♪

    No title

    あら〜スーさんお揃いよー
    どろんこパックの最中にブルブルしたらルチさんも泥まみれになるのよ♪
    気をつけてね〜

    私は白いから着色が怖くって短時間パックにしたからかものすごーい効果は感じなかったけど、スーさんのステキ毛並み、ますます男前になっちゃうわね(=´▽`=)

    花火キレイですねー
    って私もEOSだけどBulbなにそれ?美味しいの?


    No title

    私もフェレットワールド行ってみたいです。
    うどん県にも出来ればいいのに~><
    うどん県は、フェレットを飼ってる人が少ないみたいです。

    花火、迫力があるっていうのが伝わってきますね。
    綺麗ですね~
    私も久しぶりに見に行きたいです。

    No title

    スーさんたら、キレイになってなにを企んでるのかしら?
    まさか、賞総なめ状態・・・??
    くにゃさん、ぴーんち??

    ま、あたしにはかんけーないけどね。
    泥パック何度か経験済みだけど、あたしは全然効果ナシだったわよ。


    あ、おとーさんが、花火写真、なかなかのものよ、って。

    No title

    スーさんもハーブパックデビューですね!
    ますますイケメンになってしまいますよぉ!!ヽ(´▽`)ノ
    レポ楽しみにしております。ワクワクw

    みなとみらいの花火大会、私も行った事ありますが
    凄い迫力ですよね!そして凄い人!!(´o`)
    花火の写真綺麗です!
    一眼レフ難しそうだけど、やっぱ憧れますw

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    花火の写真って、やっぱり難しいですね...((((( ̄‥ ̄;)
    来年はもっといい写真を撮れるように勉強せねば!です。

    ハーブパック、フェレット用なんですよ~♪
    凄いですよねぇ~!!

    ちょっと贅沢な感じですが、毛のツヤや、皮膚を
    健康に保てるようなので、やってみたいなぁ~と思い
    買ってみました♪

    使った時はアップしたいと思います!!

    **くにゃさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    くにゃさんもこれだったんですねぇ~!!
    ブルブル・・・確かに!! 私まで飛びますねσ( ̄◇ ̄;)
    汚れてもいい服を着てやるか、一緒にお風呂入りますw

    くにゃさんは、真っ白だから、確かに色が染まっちゃいそうですね!
    スーさんには、効果が見られるかなぁ~?!

    くにゃさんもEOSなんですねぇ~。
    バルブ撮影はシャッターボタンを押している間だけ
    シャッターが開く撮影のことなんです♪
    マニュアルにしたら、ダイヤルを左に回し続けると「BULB」って
    言うのが出てきますよ~♪

    手持ち花火でも、きっと綺麗に撮れると思います!

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    フェレットワールド、店舗がまだ少ないですよね。
    でも、生態販売もしてるから、犬や猫と違うし、あれ以上
    大きくしないんだろうなとも思うんですが。。。

    私も横浜に出来る前は、千葉まで行ってました。
    でも、本当たま~にでした。
    関東に来た時は、フェレワが予定に入りそうですね(笑)

    花火、すごく綺麗でした!!
    今年は少年ジャンプとのコラボがなかった分、すごく
    迫力のある花火ばかりで、花火師さんも腕の見せ所が多かったような
    本気を見せてくれたような花火大会でした(*´∀`*)

    **あずきちゃんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ボクもハーブパックでびゅーでし!!
    た・・企んでないでしよ!!(A;´ 3`)

    ・・・でも、賞狙い、いけるでしかね?!(笑)

    でも、その前に、ボクはピッカピカになって、男を磨いて
    女子フェレさんにモテモテになりたいでしねぇ~♪
    あずきちゃん、ラムネちゃん、モナカちゃん、なっさん、くにゃさん・・・
    女子に囲まれて・・・ムフフ( ̄m ̄*)

    あ!でも、イケメン小夏氏がいるんでしよね・・・。
    モテモテは、夢でしかね・・・。

    あずきちゃんも経験済みのハーブパック、効果は見られなかったでしか。
    ボクはどうでしかね?! おかーさんに報告ブログ書くように
    言っておくでし!!

    花火、おかーさんはヘタクソでしねぇ~!!
    あずきちゃんのおとーさんだったら、もっと素敵な写真に
    仕上がってるんだろうなぁ~って思ったでし!!

    **ミヅさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ハーブパックデビューですよ~(*´∀`*)
    早速、買って来ちゃいましたからwww
    今月中にはやってみようと思ってますので、アップしますね♪
    その時はさすがにコンデジで撮影かなwww
    (ブルブルで一眼に付いたら涙目だからww)

    みなとみらいの花火大会、十数年ぶりに去年行って
    今年も行くことができました~♪

    写真、褒めて頂けて嬉しいです(*´∀`*)
    去年はコンデジだったので、動画でしたが、今年は一眼レフで
    なんとか撮ってこれました!!
    やっぱり難しいです。普段、スーさんばかり撮ってるので
    夜の撮影&花火は初めてでσ( ̄◇ ̄;)

    でも、一眼レフは奥が深くて楽しいです♪
    ミヅさんも是非デビューを!!w

    コメントの投稿

