スポンサーサイト


    ハーブパック体験

    今日も元気に放牧タイム~♪

    今日は放牧の後、先日購入したハーブパックをやりました(。-∀-)b

    sky1335.jpg

    ドロドロなのかなぁ~?って思ったけど、思ってたよりさらさらしてるんですね。

    ペットボトルでシャカシャカして作りました♪

    sky1336.jpg

    そうそうw

    回転寿司のテーブルにある、セルフで作る粉末のお茶みたいなニオイw
    しかも、袋を開けたときの見た目、抹茶みたいな( ̄m ̄*)

    sky1337.jpg

    体を濡らした後、まんべんなく塗り塗り( ̄∇+ ̄)

    尻尾までた~っぷり塗りこみました!

    sky1338.jpg

    写真を撮った後、皮膚にもしっかり届くように、念入りにマッサージ&放置。

    痒がってたのもあって、今日は凄くおとなしかったです( ̄∇+ ̄)

    でも、床に降ろすと、ブルブルされて、壁中、緑色の点々がw
    そして、私の顔も緑色の点々がw 鏡で見た時、変な病気みたいでしたσ( ̄◇ ̄;)

    仕上がりは・・・今のところ、普段のシャンプー後と変わりなく。
    数日経って、スーさん自身の皮脂が出てきた頃、何か分かるかなぁ??
    あと、2回分残ってるので、次のシャンプーもハーブパック決定w






    今週も読んでくださり、コメントくださり、ありがとうございました♪

    今週末は、台風接近があって、大変な地域もあると思います。
    また、お盆もあるので、帰省する方もいらっしゃるかと思います。
    移動の際は、気をつけてください。

    台風さえ去ってしまえば、楽しい夏休みに突入なので、皆さん、夏休みを
    満喫してくださいね( ̄∇+ ̄)

    我が家も来週はお盆休みがあります。
    11日は更新しますが、12日は旦那の会社のBBQに参加する為、更新出来ません。

    13日からは夜にでも時間があれば、更新しようと思います。


    それでは、1週間、ありがとうございました。
    よい週末&お盆休みをお過ごしください(*´∀`*)





    スポンサーサイト

    コメント

    ハーブパック、皮膚のじゅくじゅくにも効果ありますかね~?
    私も買ってみようかな~
    スカイくん、そんなに嫌がってないですね。

    ルチさんも、楽しいお盆休みになりますように…

    No title

    ハーブパックレポ待ってましたヽ(´▽`)ノ
    緑スーさんもイケメン...!
    それにしても大人しくて偉いなぁ...小夏は押さえつけてないと大暴れですw

    パック、ブルブルされると浴室も我々も被害甚大ですよね...
    まあついでに掃除して風呂も綺麗になるしいいかなって...(涙目)

    スーさん元の毛並みが美しすぎて、実感が...!Σ( ゚д゚)
    小夏はパック後見るからにフワモケで見た目1・2倍(当社比)くらいなのですが!
    2、3日すると萎むので、スーさんはその後どうなるか楽しみにしてますw

    ハーブ(●´∀`●)

    こんにちは(^0^)゛゛

    ハーブパック---!
    スーさん、気持ちよさそうですね。
    何だか、表情もとってもいいですね♪

    その後の経過も今度教えてくださいね(^-^)b゛

    台風、--雨・風にお気をつけてお過ごしくださいね(^0^)゛゛゛

    No title

    見事なモヒカンですね(`・ω・´)
    さすがスーさん!
    緑になってもイケメンです(`・ω・´)

    セルフで作る粉末のお茶って例えが
    ものすんごくわかりやすくってちょっと感激しましたw

    うちもやってみようかなぁ~・・と思いながらも
    間違いなくものすんごいプルプルされるだろうなぁ・・って悩み中です(;^ω^)

    ルチさんもいいお盆休みを~です(*´ω`*)

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    ハーブパック、あんまり嫌がりませんでしたが
    下に降ろすとブルブル攻撃が凄かったです(笑)

    皮膚のじゅくじゅく・・・どうでしょうね?!
    一度、フェレワにメールして聞いてみると
    いいかも知れませんね!!

    **ミヅさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ハーブパックレポ待ち、ありがとうございますw
    背中の写真が、全身に苔を纏ったようになってますがwww
    嫌がるかなぁ~?って思ってたんですけど、意外と
    大丈夫で、飼い主もビックリですσ( ̄◇ ̄;)

    そうそう、壁とか鏡とかドアとか自分とかw
    あちこち、緑の点々がね(A;´ 3`)アセアセ
    スーさんを洗った後は、必死で風呂掃除でした(´・ω・`) ショボーン

    フワコモにならなかったんですよー!!
    オイルが多かったのかな? でも、しっとりな仕上がりで
    それはそれで、触り心地がよかったです♪

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    開封した時は、抹茶が入ってる!!みたいなパウダーで
    パックを作ってみたら、濃い緑茶みたいな匂いが(笑)

    スーさんも嫌がらなかったので、気持ちよかったのかも
    知れないですね( ̄∇+ ̄)

    その後の経過も、記事にしたいと思います♪

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    すっごいモヒカンでしょw
    なんでモヒカンになっちゃったんだろう・・・と未だに
    謎が解けませんσ( ̄◇ ̄;)

    本当、見た目もニオイもセルフの粉末のお茶でしたよ!!
    多分、同じ容器に入れて、どっちがホンモノの粉末お茶でしょう!?
    ってやったら、見分けつかないと思う(`・ω・´)シャキーン

    スーさん、床に降ろすとブルブルしてました。
    マッサージ中とかは、いつものシャンプーと違って、気持ちが
    いいのかおとなしかったんですけどね。

    これやる時は、自分も一緒にお風呂に入って、風呂掃除まで
    フルセットですね(A;´ 3`)アセアセ

    コメントの投稿

