スポンサーサイト


    涼しい部屋では快眠だよね。

    今日も元気に放牧たいむ~♪

    sky1339.jpg

    あら?

    珍しい。 ニャンコ先生を誘って寝るんですか~?

    sky1340.jpg

    いつもは一人で伸び伸び寝るのにね。

    小さいニャンコ先生だったら、一緒に寝ても邪魔にならないのかな?

    sky1342.jpg

    う・・・腕枕σ( ̄◇ ̄;)

    腕が痺れちゃうよー?!

    sky1343.jpg

    気持ちよさそうに仲良く寝てるからいいか( ̄m ̄*)








    ハーブパックをしてから2日経ちました。

    パックするまで、ずっと痒がってたんですが少し治まったようで、カイカイをしに
    起きてくるって事が減りました。

    オイルで保湿されたのかなぁ~?

    毛はしっとりしてるけど、サラサラしてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    冬毛の時だったら、モフモフだからもっと毛の質感の変わり方が、実感
    できそうな気もします(。-∀-)




    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    いいかんじじゃないですかっ!毛並み!
    やっぱり違うのねー!
    あたしはどとらかというとごわごわに近い感じになったわよ。
    いつものシャンプーの方が相性がいいみたい。

    ふん、男の子のくせに、さらさらヘヤーなんて。

    ほれてまうやろー

    No title

    なんとイケメンな、モヒカン&腕枕!!
    スーさんの寝姿も、にゃんこ先生の寝姿も本当癒されます(*´▽`*)

    相変わらず毛並みも毛艶も美しくて
    カイカイが治ったなら、それだけでも何よりでしたw
    見たところ、スーさんより小夏のが毛足が長くてボサボサしてるので
    パックすると、もふぁっとするのかもしれません
    冬毛ならスーさんもモフモフ倍率ドンかもですね!

    **あずきちゃんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    違いがあってよかった~♪と思いましたよ~♪
    あずきちゃんは、ゴワゴワな感じになっちゃったんですね。
    相性のいいシャンプーで洗うのが一番!!

    ほれてまうやろー。

    久々に聞きました(笑)

    **ミヅさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    この写真、撮りながら・・・

    チキショーー!!私もニャンコ先生のサイズになりてーーーー!!
    と、思いましたw

    カイカイが少し緩和されたのは、やっぱりオイルの
    おかげなんでしょうかね~?

    小夏さんは、毛足が長い・・・
    うんうん! 確かに、写真見ていても、モフモフ感が
    スーさんとは違いますよねぇ~(*´∀`*)

    残りのパック、冬毛になったら使おうかなwww

    コメントの投稿

