スポンサーサイト


    どうも、スーさんでし。

    皆さん、訪問ありがとうでし。

    ボク、スーさんでし(*´∀`*)

    今日はボクが更新するから、短いでしよ~。

    なんでボクが更新するかって???

    sky1345.jpg


    そう。

    おとーさんの会社で毎年、お盆休みに入る前にBBQをやってるでし。

    ボクも行くーー!!って、おかーさんに言ったんでしけど、会社の人のお子さんで
    小さい子も沢山来るからダメ!って言われたでし。

    まぁ、ボクが一緒に行っても、エアコンの効いた事務所で寝てるだけでしから
    家にいるのと変わらないんでしけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







    スポンサーサイト

    コメント

    BBQ♪

    BBQですか--(●´∀`●)゛゛
    美味しいですよね♪

    スーさんは、涼しいところで、お留守番がいいですね--(笑)

    スーさんとにゃんこ先生。
    物凄くお似合いです。

    まったりオーラが、倍増ですね(^-^)b゛

    わたしもおにく食べるー!!!

    No title

    最近の暑さはハンパないからこういう日は家でお留守番が一番なの。
    だけどもBBQは気になるなの。
    肉肉肉ーーー!肉が食べたいなのー!
    (これはなっこもさっきから叫んでるなの。)

    ご家族の皆さま、楽しかったですか?なの。
    お疲れさまでしたなの~(*´ω`*)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    BBQ、美味しかったです~♪
    まさかの渡り蟹の味噌汁を作ることになって
    ここまできて調理か・・・と、ちょっと凹みましたが(笑)

    にゃんこ先生、ちょうどいい大きさなので
    つい、一緒に写真を撮りました(*´∀`*)

    **くにゃさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    くにゃさん、馬肉ご膳でしからねぇ~!!
    ボクはいつもカンガルージャーキーでしよ。
    本当は肉食獣でしから、ボク達もお肉食べたいでしよね~(*´∀`*)

    **ナツメさんへ**

    コメント、ありがごうざいます。

    おかーさんは、BBQで渡り蟹の味噌汁を作る羽目に
    なったって言ってたでしよ。
    お肉も沢山あって、魚介もあって、美味しかった!!と
    言ってたでしけど、おかーさん・・・そうとう酒飲んでたでしね!
    帰宅したら、酒臭かったでしから!!

    ボクは涼しい部屋で、お留守番だったでしけど
    やっぱり肉が気になるでしねぇ~!!

    なっこさんも叫んでたでしか!!
    やっぱり今の時代、肉食女子でしね(←意味が違うw)

    コメントの投稿

