

    今日もおでかけでしね。

    皆さん、訪問、ありがとうでし♪

    ボク、スーさんでし(*´∀`*)


    今日もみんな、お出掛けしちゃって、ボクはお留守番なんでし。

    おかーさんの方の、ジジとババも一緒に、大江戸温泉ってところに行ってくるって
    言ってたでし。

    sky1344.jpg

    ボクはこの前、緑色の変なものを塗られて、お風呂に入ったばっかりでしから
    温泉には興味ないでし。

    ヒトは、毎日お風呂入るでしねぇ~。

    ボクは、毎日お風呂に入ったら、逆にカイカイになっちゃうでし。

    おかーさんも夏休みを満喫し始めたようでしねぇ~♪




    .



    コメント

    No title

    温泉良いですねぇ!
    おかーさんも夏休み満喫出来てるようで良かったです(*´▽`*)
    ゆっくり羽を伸ばして美味しい物食べてお湯に浸かって
    楽しんできて下さいませ!

    お留守番スーさん偉いですね~(^m^)
    抱っこしてるのはお兄ちゃんかな?
    カメラに目線をくれない所がまた可愛いですw

    No title

    お留守番かぁー。
    つまらないですねー。
    スーさん、うちにあそびにおいでよ。ハーレム状態でし。


    あ、あたしはおばーちゃんですが・・・てへ

    **ミヅさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    肩こりがよくなりましたよ~!!
    やっぱり、暑いからって、シャワーばっかりじゃ
    ダメなんでしょうね・・・。

    毎日、頭痛が酷かったんですが、少し良くなったので
    血流もよくなったんでしょうかね♪

    抱っこしてるのはお兄ちゃんです(*´∀`*)
    もう、カメラ目線は必死なときしかくれないwww
    カメラ目線だー!!って思うと、スーさんにピンとが
    合ってなかったりwww

    **モナカさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    は・・ハーレム!!!!!!!!!
    ボクが遊びに行ったら、あずきちゃんもラムネちゃんも
    遊んでくれるでしかね?!

    モナカさんは、大人女子でしよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    コメントの投稿

