スポンサーサイト


    卒業

    わたくし事のブログ記事で申し訳ないですが、本日、うちの息子の
    小学校卒業式でした。

    朝、8時45分頃に家を出て、13時半頃帰宅しました。

    帰宅して息子に「6年間、お疲れ様」と言いました。

    スーさんも「おめでと~」と言っていたのか、ただ帰宅の確認だったのか
    起きてきてくれましたw

    sky100.jpg


    絶対に泣くだろうと思っていた卒業式。
    やっぱり泣きました。 ビデオを撮るのが必死でした。

    つい最近、入学したと思ったら、もう卒業で来月には中学生。

    子供にとっては長い6年間だったと思うけど、私にとっては早い6年間。
    6年間、息子と一緒に成長出来たかな?と自問自答する事も。

    なんにせよ、息子よ。
    卒業おめでとう。 6年間、よく頑張った!中学に行ったら、また一緒に
    成長しような!!!d(≧▽≦*)

    そして娘よ・・・木曜日からは、登校班にお兄ちゃんはいないから
    しっかりしてくれよー!!w


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

