スポンサーサイト


    お盆休み、満喫してるでしか?

    皆さん、訪問ありがとうでし!

    こんにちは! ボク、スーさんでし(*´∀`*)

    お盆休み、皆さんは満喫されてるでしか??

    昨日、娘っ子が何かを持ってきたでし。

    聞いてみると、すーぱーぼーる?とか言うやつが、袋に入ってるでし。

    sky1348.jpg

    大江戸温泉で2回、スーパーボールすくいをやったらしいんでし。

    金魚すくいのポイを使って、取れた個数で貰えるボールが選べるらしいでし。

    娘っ子、1回目は108個と、煩悩の数だけ取ったらしくて、お店のお兄さんが
    ビックリしてたらしいでし。

    ジジとババもビックリしてたって。


    ボクだったら、スーパーボールが流されてる小さいプールに飛び込んで、ビックリして
    逃げるでしけどね( ̄∇+ ̄)







    スポンサーサイト

    コメント

    えぇぇぇ!?

    ひゃ!?
    ひゃゃゃ!?

    ひゃくはっこ!?

    凄いです!(●´∀`●)゛゛
    そんなに獲れるものなんですか?

    凄い、狩人のような---
    いやいや、スーパーボール漁師のような腕前ですね(^-^)b゛

    流石、ルチさんチの血筋です♪

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    108個ですよ!!
    前に家族で行った時は105個だったので、3つ更新(笑)

    スーパーボールすくいも、コツがあるんですよね!
    お店にランキングがあって、1位の方は1500個超えでした!!

    スーパーボール漁師( ̄∇+ ̄)
    いい響きですね(笑)
    娘に伝えておきますねぇ~(*´艸`*)

    コメントの投稿

