スポンサーサイト


    お土産はないんでしね・・・

    皆さん、訪問ありがとうでし♪

    こんにちは!! ボク、スーさんでし(*´∀`*)

    sky1346.jpg

    お盆休み中にお出掛けして、ボクは留守番だったからって、おかーさんが
    ラクサをくれたんでしけど・・・

    sky1347.jpg

    量が少な過ぎるでし!!!!!!

    もっとよこせーーーーーーー!!でしヾ( ̄皿 ̄メ)

    でも、お腹壊すから、おかわりにバイト貰うでしかねぇ~( ̄∇+ ̄)








    スポンサーサイト

    コメント

    わはは(笑)(●´∀`●)

    我が家では、おやつは、一日一粒とフェレットバイトちょっとだけです(●´∀`●)゛
    今日のお写真も、どことなく、温かみがあっていいですね♪

    スーさんの元気は、みんなの元気ですね。

    我が家では、先ほどりんちゃんがハッスルしていました(笑)(●´∀`●)

    No title

    うちは、特に決めていないので、適当な量なっちゃってるなぁー。おやつ、、、。

    おそらくあげ過ぎてるんだろうなぁ…。スーさんも、あずみのさんちも、偉いなぁ…。もっとちょうだいビーム受けると、弱々なあまあま飼い主なんですよ。

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    あずみのさんのところは、きちんと量が決まってるんですね!!

    この写真、私も気に入ってるんですよ~(*´∀`*)
    いつもカメラを意識するスーさんも、ラクサやバイトを
    目の前にすると、そっちに必死なので、自然に近い顔の
    写真が撮れて嬉しいんです~( ̄∇+ ̄)

    りんちゃん、ハッスルしちゃいましたか(笑)
    楽しかったんでしょうねぇ~(*´艸`*)

    しかし、フェレさんのハイテンションスイッチって
    いきなり入るから面白いですよね(笑)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    うちもこれと言って量は決めてないんですけど
    スーさんはお腹が弱い子なので、程ほどにしないと
    うんKさんが、あっつーまに下痢ピーになっちゃいますσ( ̄◇ ̄;)

    なので、もっとよこせ!ビームをされても
    可愛い顔してもダメ!!と、心を鬼にしてます(笑)

    あのもっと欲しいって時の顔、本当可愛いんですよねぇ。
    あんな顔されても、あげられないから、罪悪感があります(笑)

    No title

    スーさんお留守番ご苦労様でした( *´艸`)
    おやつ貰えてよかったね(*´ω`*)

    ラクサ、どうやらうちのなっさんは味覚が変わったのか
    今ではまったく舐めなくなってしまったので
    別のものをあげてます(;^ω^)
    バイトも元々嫌いなんですよね(;^ω^)
    変わったコだとしみじみ思うここ最近ですw

    お留守番組がいると早く帰らなきゃ!って
    なりますよね(;^ω^)

    No title

    物足りなさそうな、もっと下さいって顔されると辛いですよね...
    本当可愛いおねだり顔なんですよ~(ノД`)

    うちは換毛期は、毎日ティースプーン半分くらい食べさせてるんですが
    それ以外の時期は週1くらいです。
    あげすぎるとお腹緩くなるのは、一緒で、悩ましいですよね!(><。)

    オヤツも市販品は緩くなるので、日持ちしない手作りササミジャーキーを爪の先くらいで...
    添加物が入ってなくて、嗜好性が微妙なママメイドおやつは
    爪の先で十分です、みたいな反応です。良いんだか悪いんだか!切ないorz

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    なっさん、ラクサは嫌いになっちゃったんですね!
    スーさんはラクサ大好きですよ~♪

    バイトも嫌々だなんて、珍しい子ですねぇ・・・。
    でも、人間だって好みがあるんだから、フェレだって
    好き嫌いありますよねヾ(´ε`*)ゝ

    そうそう!!お留守番させてると、気になっちゃって
    結局、早めに切り上げて帰るって言うwww
    渋滞とかに巻き込まれると、余計イライラするって言うww

    **ミヅさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    あのおねだりの顔は罪ですよねσ( ̄◇ ̄;)
    あんな顔で、あんな目で訴えられると、本当罪悪感がww

    換毛の時は、毎日ですが量は変えてません。
    今は週1・2回くらいかな。
    ラクサは油分だから、お腹にダイレクトにくるようですよね。
    小夏さんもお腹が緩くなるとは!!でも、換毛の時は必須ですね!

    市販品もダメとは、小夏さんかなりのグルメ!!
    スーさんはカンガルースティックと、チュートリーツです。
    ママ手作りのおやつを爪の先で十分ってwww
    そりゃ、確かに微妙な気持ちになりますね(A;´ 3`)

    コメントの投稿

