スポンサーサイト


    簡単更新。

    ご訪問、ありがとうございます。


    お盆休み、満喫されたでしょうか??

    81.jpg

    野毛山動物園のトラさんです。

    82.jpg

    同じく野毛山動物園のライオンさんです。

    この子達を見たいがために、お盆休みにナイトのげやまに行きました( ̄∇+ ̄)
    去年は、トラとライオンの展示場所が改装工事に入っていたため
    この子達が見られなかったんですσ( ̄◇ ̄;)

    その前に行った時は、昼間だったので寝てしまってましたσ( ̄◇ ̄;)

    やっぱりトラとライオン、好きだなぁ~(*´∀`*)

    野毛山は見る距離が近くて、何度行っても楽しい動物園です♪






    さて、本日、さくっと更新で、申し訳ありません。

    明日は更新できると思います。

    お盆休み明けで、仕事ダルい・・・と思ってる方もいらっしゃると思いますが
    頑張っていきましょーー(`・ω・´)シャキーン




    スポンサーサイト

    コメント

    横浜の野毛山動物園ですか。
    こぢんまりしてていいですよねー。
    無料だし。
    でも夏はさすがに暑いので、わたしはまた冬にでも行きます(^O^)

    No title

    野毛山動物園は、ガキンチョの頃、よく連れて行ってもらいました。懐かしいです。あ、私、浜っ子なんですよ。

    それにしても、どっちもネコだな、ネコ。

    No title

    ルチさんお盆休み満喫されたようで何よりです!

    野毛山動物園、子供の頃に遠足で行きました~懐かしいですヽ(´▽`)ノ
    トラさんとライオンさん、凛々しいお顔!良い写真有り難うございますw
    あ~動物園、なんだか私も行きたくなってきましたw

    **暗ヲさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    野毛山、結構広いと思いますよ~(*´∀`*)
    あれ、全部回ると、足パンパンになりますから(笑)

    無料なのが嬉しいですねぇ~♪
    ズーラシアなんて、有料なのに、そんなに面白くない。
    しかも見る距離遠いですし・・・。


    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    野毛山は、私も子供の頃に連れて行ってたと
    父から聞きました~♪
    本人、小さすぎて、覚えていなかったんですが(笑)

    こばさん、浜っこなんですねぇ~!!
    私は湘南っこです(←言い方合ってんのかな/笑)

    トラもライオンも大きいけど、猫なんですよねぇ~!!
    ライオンが手を舐めてる時、可愛かったです♪
    やっぱり大きい動物はいいなぁ~!!と、一人で
    はしゃいでました(*´∀`*)

    **ミヅさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    お盆休み、満喫しました~♪
    浜焼きの食べ放題に行ったり、プール行ったり♪

    おぉ~!!!
    遠足で野毛山!! いいですねぇ~(*´∀`*)
    見る距離が近いから、子供の目線だと大迫力でしょうね!

    1年間、トラとライオンの展示場所が改装されていたので
    やっと見る事ができたー!!と、嬉しかったです♪
    ライオンの顔のでかさに興奮でしたwww

    動物園、楽しいですよねぇ~♪
    1日いても、飽きないかも知れません( ̄∇+ ̄)

    コメントの投稿

