スポンサーサイト


    お兄ちゃんの攻撃

    今日も元気に放牧たいむ~♪

    sky1352.jpg

    今日はお兄ちゃんの攻撃が凄いねぇー( ̄m ̄*)

    くすぐられ放題なスーさんです(。-∀-)ニヒ

    sky1353.jpg

    大爆笑なスーさんw

    やめてー!って言いつつ、やめるとククク!!って笑いながら、また手に
    からみついてくるんだよね( ̄m ̄*)

    嫌よ、嫌よも好きのうちってやつでしょうかね。

    sky1354.jpg

    本気で疲れた時は、開放するとこんな顔σ( ̄◇ ̄;)

    でも5分後には、また遊んで~と、寄ってくるんだよねw

    結果、エンドレスでくすぐられるのでした。







    なっこ家のなっさん、無事に手術が終えて安心しました。


    あとは、病理の結果待ちだそうですが、精神衛生上良くないかも知れないけど
    なっこさん、少しの辛抱です。 なっこさんもガンバレー!!


    sky1355.jpg


    うん、そうだね(*´∀`*)

    病院でも自分の家のように寛いでるらしいから、なっさん、きっと、もう大丈夫だよ!

    手術も頑張ったし、家に帰ったらおニューのベッドもあるしね♪

    スーさんと、まだまだ元気玉、送り続けますよ~(`・ω・´)シャキーン



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    うんうん、うちのラムネもスーさんと同じ行動。くすぐり攻撃をいやがって、すり抜けて逃げていくくせに、
    すぐ戻ってきて“かまってちゃん”になるんだな。
    あずきはホントに嫌がると、ゴリがみして逃げていきます。
    モナカは無表情でされるがままです・・・個性それぞれです。

    No title

    スーさん、めっちゃ大爆笑ですねw
    くすぐってる時はやめろぉ~ってするのに
    やめたらやめたで、クククククで飛びかかってくるのありますあります!
    小夏は本気でイヤになると、ソファ下に逃げていくのですがw
    ふ~やれやれってスーさんの顔がまた何とも云えずw
    可愛がり甲斐のあるスーさんですね(>m<)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ラムネちゃん、同じ行動ですか♪
    そうなんですよねぇ~。 嫌がるくせに、遊ぼうって
    戻ってくるんですよね( ̄m ̄*)

    あずきちゃんはゴリ噛み(笑)
    モナカちゃんは無抵抗(笑)

    なんか、思ってた通りで安心しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    みんな個性があって、楽しいですねぇ~♪

    **ミヅさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    この極端な表情が、見てて面白いんですよねw
    小夏さんはソファの下に避難( ̄m ̄*)
    スーさんは、本気で嫌になると、どっかにすっ飛んで行って
    気配を消しますよwww

    こうやって、色んな表情が見れると楽しいから
    ついつい、かまってしまうんですよね♪

    コメントの投稿

