スポンサーサイト


    お部屋掃除の後は入念なチェック。

    今日も元気に放牧タイム~♪

    1日2回ある放牧タイム。
    スーさんが遊んでる間に、ケージの掃除を済ませます(*´∀`*)

    sky1356.jpg

    掃除をしてる最中から、ケージの回りをウロウロしては、私の邪魔をするんですが
    めげずに掃除を済ませると、こうやって部屋チェックにきます。

    sky1357.jpg

    1日2回の掃除、きちんとやってますけど、チェックだけは欠かせないようです。

    トイレもキレイにしましたから、安心してくださいと言っても、自分の目で確かめないと
    気がすまないスーさんですσ( ̄◇ ̄;)

    sky1358.jpg

    続いて、ご飯チェック。

    sky1359.jpg

    あ・・・

    お皿をキレイにしただけで、まだフード、入れてませんでした( ̄∇ ̄*)ゞアハハ

    イジメだなんて、人聞き悪いわね・・・。

    安心してくださいよ。 ちゃんと、ご飯入れておきますからね(*´∀`*)







    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは(^0^)゛

    おぉ--!!
    そうでした。そうでした!

    スーさんと、我が家のうー・りんは、同じケージなんですよね(^-^)b゛

    りんちゃんは、
    このケージの、中二階?を外しちゃうんですよ!!
    スーさんは、上手にゴハン置き場にしていますね(●´∀`●)

    ↓の日記の、くすぐられているスーさん(笑)
    我が家でも、よく、うーちゃんが同じ事されています(^-^)b゛

    No title

    2枚目のカット、後ろ姿のラインが、みょうに人間チックで笑ったし!

    スーさんって、いがいと神経質なのねー。
    アバウトに行きなさいよ、男の子なんだかラッ!

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    同じケージです~♪
    これ使ってる方、結構いますよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    ステップ部分、スーさんも外しちゃいます。
    なので、ステップの足(?)の部分をワイヤーで
    止めました(笑)


    うーちゃんも、くすぐられ担当ですね( ̄m ̄*)
    どこの家もみんなやるみたいですね!!

    **ラムネちゃんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ラムネちゃん、どうも!!スーさんでし(*´∀`*)

    そうなんでしよ。なんか最近、妙に人間チックに
    なってきてるんでしよね。
    Σ( ̄ε ̄;|||・・・ もしかして、もうすぐ人間になるでしかね?!

    ボク、神経質でしかね?!
    どうしても、ちゃんと掃除してるか気になるでし!!
    だから、おかーさんが掃除してると、必ずケージの回りを
    ウロウロして監視してるんでし!
    そうでしね・・・男子はもっとアバウトにワイルドに!でしね( ̄∇+ ̄)

    コメントの投稿

