スポンサーサイト


    それ一発芸なんですね・・・。

    今日も元気に放牧タイム~♪

    sky1361.jpg

    お? 一発芸??

    スーさん、いつの間に芸を覚えたの??

    sky1362.jpg

    ちょーくすぐられてますけど・・・。

    このままじゃ、数日前の記事と同じ内容になっちゃいますよ・・・。

    あ! でも、スーさん、おにーちゃんに、くすぐるのをやめるように言ってますね。

    どうなるの? このあと、どうなるの??

    sky1363.jpg

    ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

    一発芸って、ソレですか???

    しかも、「コロッケがやる」って・・・・

    似てなくもないが、やっぱり似てないよσ( ̄◇ ̄;)

    sky1364.jpg

    本当、何やってんだろうねσ( ̄◇ ̄;)

    ちょっと、おかーさんも恥ずかしくなったよ。







    皆さん、今週もお疲れ様でした。

    そして読んでくださり、コメントくださりありがとうございました。

    お盆休み明けだったので、皆さん、しんどかったのではないでしょうか?

    週末、ゆっくりお休みください(*´∀`*)

    1週間、ありがとうございました♪




    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ひゃー、見える見える
    wwwww

    No title

    ご無沙汰してますー。

    あははは~。見えますw見えますw
    コロッケのって言うのがミソですねwww

    こんにちは(^0^)゛゛゛

    わはは(笑)(●´∀`●)゛゛

    見えますね~♪

    コロッケのやる---って、ところがポイントですよね(^-^)b゛
    スーさん、芸達者です(^^)゛゛゛

    No title

    モノマネのモノマネwww
    表情がそっくりですね!凄いですww
    スーさん、イタチ界のジャニーズかと思いきや
    そっち路線なんですか...w

    最後の何とも云えない表情での自問自答に爆笑しましたw

    No title

    えー!!!!
    イケメンのスーさん・・・いつの間にそっち路線に・・・ (((( ;゚Д゚)))

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    思いのほか、見えない事もないですよねw
    フェレ変顔特集したら楽しそうです(*´艸`*)

    **くるみさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうそう、コロッケのってところですw
    久々の変顔だったので、何に似てるか
    真剣に考えちゃいましたよw

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    コロッケのってところ、ポイントです(笑)
    間違っても、森進一のマネではなく、コロッケの森進一のマネ(笑)

    たまにこういう写真撮れると面白いですよね♪

    **ミヅさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    折角だから、何に似てるか真剣に考えましたw
    イタチ界のジャニーズだなんて!!!!
    スーさんに伝えておきます(*´艸`*)

    しかし、スーさんはさすが私の息子・・・
    お笑い系なんですねぇ~www

    自分でも、呆れちゃうくらいの芸だったのです( ̄m ̄*)

    **くにゃさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    たまに路線がおかしくなります(笑)
    三枚目路線もいいかなと( ̄m ̄*)

    コメントの投稿

