スポンサーサイト


    袋の好みはうるさいね。

    今日も元気に放牧たいむ~♪

    sky1366.jpg

    スーさんの部屋掃除の時に使うポリ袋なんですけど、2枚取り出してしまったので
    1枚、スーさんに提供したのに、この不満顔・・・σ( ̄◇ ̄;)

    ちょっとでいいから、遊んでください。。。

    sky1367.jpg

    よかった(*´∀`*)

    小さい袋でも、入ったり、飛んだり(?)してみたら楽しいかも知れないしね(。-∀-)b

    sky1368.jpg

    あははは・・・はは・・は・・・σ( ̄◇ ̄;)

    やっぱりダメかΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    sky1369.jpg

    うん・・・そうだね。

    袋遊びをする時は、もっと大きい袋じゃないとダメだねσ( ̄◇ ̄;)

    今度から、大きい袋を用意しておきますね。








    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    袋にはうるさい、イタチの習性。わかるわかる!
    スーさん、でかいし・・・笑。

    うちは、とりあえず、奪い合いになることが多く小さな袋でも
    無理矢理ぎゅーぎゅーになりながら3本入ろうとするです。
    窒息しないのか心配になります・・・。

    こんにちは(^0^)゛゛゛

    わはは(笑)(●´∀`●)゛

    袋が小さかったんですね。
    確かに、大きい袋だと、イタチの住処みたいでもぐるのが楽しいんでしょうね。

    違いの分かる男、スーさんですからね(^-^)b゛゛

    我が家の場合、うーちゃんとりんちゃんは、小さい袋にも入ったりします。
    一緒には入らないのですが---。
    順番としては、だいたい一番乗りは、りんちゃんです(●´∀`●)

    No title

    喜ぶかなと与えたものは見向きもせず
    触って欲しくないものには執着するイタチさん・・・
    何が気に入っていただけるのやら???いまだにわからないのって怒られてます。

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    袋だったら何でもいいんじゃないの~?って思いきや
    割とこだわりがあるんですよね。

    でも、今回の袋は本当、小さすぎました(笑)
    スーさんの大きさ、何も考えずでしたからね。

    3本でみっちみちに入る・・・本当、酸欠になりそう(笑)
    でも、同じ袋を本数分用意しても、きっと、一袋でしか
    遊ばないんでしょうねヾ(´ε`*)ゝ

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    スーさんの部屋掃除に使う袋だから、小さいのは
    分かってたんですが、2枚取っちゃったからとスーさんに
    提供しましたが、些か小さすぎましたね(笑)

    うーちゃん、優しいから、一番をりんちゃんに
    譲ってあげてるんですかねぇ?(*´∀`*)

    一緒には入らないんですね!!
    多頭でも、それぞれですねぇ~♪

    **にょろさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんですよね。
    これ、絶対喜ぶ!!と思って提供しても、少しニオイを嗅いで
    プイっ!としてしまったり・・・。

    人間にとって触れてほしくないものに執着するのは
    なんなんでしょうね?

    完全に逆を行かれるので、難しいですね。


    > 喜ぶかなと与えたものは見向きもせず
    > 触って欲しくないものには執着するイタチさん・・・
    > 何が気に入っていただけるのやら???いまだにわからないのって怒られてます。

    コメントの投稿

