スポンサーサイト


    動物園大好きです。

    昨日は祝日。旦那も休みを取ってくれたので、横須賀まで出掛けました。

    三崎生鮮ジャンボ市場と言うところで、1Fは生鮮・生肉食材が販売されていて
    2Fはレストランになってます( ̄∇ ̄*)

    お昼ご飯を食べて買い物。
    いやぁ~! 安くて新鮮で素晴らしいの一言( ̄∇ ̄*)

    時間もまだ早かったし、出た序でと言う事で、そのまま金沢動物園に♪
    市営だから安い!! 動物の種類も沢山で、かなり近くで見れる♪

    sky104.jpg

    σ( ̄◇ ̄;) 浮気ではない・・・。
    だって今回は触れ合いコーナー的なのなかったからね。

    kanazawa4.jpg

    このポニーさんは、かなり近くまで来てくれましたd(≧▽≦*)
    因みに、ポニーさんは顔の前の板(?)を頭で押しまくってましたw

    kanazawa2.jpg

    カンガルーさんは、兎に角ウジャウジャいて、何匹いたんだろう・・・。
    写真の子はお腹から子供が顔出してます~♪

    kanazawa3.jpg

    象さんはさすがの迫力。 ちょうど飼育員さんが、ご飯を持ってきて食べてる
    ところを見る事が出来ました♪
    因みに、写真左のメス象さん、この写真の後、自分の草を持って移動し
    オス象さんから離れたところで食べてましたσ( ̄◇ ̄;)

    kanazawa1.jpg

    ちょー可愛いかったコアラさんd(≧▽≦*)

    4匹いて、3匹は寝ちゃってたけど、この子だけ起きてて葉っぱ食べてました。
    でも、すぐに寝始めて、写真は既に寝落ち寸前ですw


    動物園大好きすぎます~!!
    金沢動物園は、他にも色んな動物が沢山いました。
    気まぐれで行ったので、カメラを持ってなく携帯しかなかったから、写真は
    そんなに撮れなかったのが残念(A;´ 3`)アセアセ  また行きたいわぁ~♪


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


    お兄ちゃんは今日から春休み。
    今朝、娘っ子は一人で「いってきます」しました。なんか少し不安げにw
    まぁ~、すぐ慣れるでしょうけど~。
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

