

    遅めの更新です~。

    今日も元気に放牧たいむ~♪

    ちょっと午前中はバタバタしてて、更新が午後になっちゃいましたσ( ̄◇ ̄;)

    sky1370.jpg

    キミ・・・「今日は」じゃなくて「いつも」トンネルの気分じゃないじゃないの。

    たまにこうやって見に来るから、捨てずに、なんとなく使ってるけどさ。

    sky1371.jpg

    なんのチェックですか?Σ( ̄ε ̄;|||・・・

    別に折りたたまれたトンネルの中には、何も入ってませんよ。

    伸ばして遊びに誘っても入ってこないから、こうやって折りたたまれて、地味~に
    立てて置いてるんじゃないですか。。。


    あ!! スーさん、暇だったら、ちょっと写真撮らせて!!

    sky1372.jpg

    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    似合うじゃない。 おかーさんのブレスレットwww

    そしてカメラ目線、ありがとうwww

    sky1373.jpg


    そんなに呆れないでください。

    おかーさんも、色んな意味で必死なんですヾ(´ε`*)ゝ









    コメント

    No title

    すーさんの貴重なカメラ目線!
    偶にはブレスレットでオシャレも良いと思いますよ、スーさん!
    イタチ用に天然石で首輪を作ってあげてる飼い主さんもいらっしゃいますし
    何より変わらずイケメンです~ヽ(´▽`)ノ

    我が家はタマゴパックで撃沈してしまったんですが
    イタチトンネルは万年盛況なのです
    やっぱ遊びの好みが違うのですね~(´・ω・)σ
    トンネルを覗き込む、いかにも、これ微妙~な顔がまたw
    この表情豊かなとこがまたいいです(´v`)

    No title

    やだ、スーさんってばオサレ男子じゃないですか~!
    似合っててステキよ~( *´艸`)

    トンネルってフェレ飼いさんはどこのご家庭にも
    必ずひとつはある気がしますw
    そしてスーさんは相変わらずビミョーなんですね(;^ω^)

    **ミヅさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    これだけ写真撮ってるのに、真正面からのカメラ目線の
    写真って、本当少ないので貴重ですww

    イタチ用の首輪!!
    スーさんはソッコーで外しますな・・・。
    この写真撮った後、急いで外してましたからwww

    最初のうちはトンネルも遊んでくれたんですけど
    今じゃ誘ってもこの表情ですσ( ̄◇ ̄;)
    3本も買ったのに、こんな事になるとは夢にも
    思いませんでしたよヾ(´ε`*)ゝ
    小夏さんみたいに、遊んでくれないかなぁ~(遠い目)

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    現代の男子は、オサレしなきゃです(`・ω・´)シャキーン
    しかし、本フェレは、本当に迷惑で本当に嫌がりますwww

    フェレがいると、必ずありますねー!
    だって、フェレ=潜る 的な考えあるじゃないですかw
    なのに、スーさんはこの迷惑顔です(´・ω・`) ショボーン

    なっさんを見習って、トンネル遊びをして欲しいもんです。

    コメントの投稿

