スポンサーサイト


    午後はレクサス

    今日も元気に放牧タイム~♪

    今日は、午後から車の1年点検に行ってきます。

    いや~、もう1年乗ったんだねぇ~と、旦那と言ってました。

    sky1374.jpg

    キミは、ロボットじゃないんだから、点検じゃなくて健診ねσ( ̄◇ ̄;)

    11月は、ジステンパーの予防注射があるから、その時に健診するんだよね。

    フィラリアの時も健診は受けてるし、やっぱり小動物は、こまめな健診が必要だよね!

    sky1375.jpg

    あははは。

    間違いは誰にでもあるよ~。


    そんなわけで、我が家の大事な車をしっかりバッチリ、点検して頂こうと思います!






    スポンサーサイト

    コメント

    お洒落--!

    こんにちは(^0^)゛゛゛

    スーさん、お洒落フェレットですね。
    ブレスレットがいい感じでしたね。

    ---。
    スーさん、金ぴかのネックレスとかも、つけたらワイルドカッコいいかもしれませんね(●´∀`●)゛

    自動車の点検。
    隅々やってもらうと、安心ですよね(^-^)b゛

    No title

    いいねー、スーさん!!ナイスないいまつがい!

    うちは月いちのかかりつけです。
    3本いると、だれかしらお世話になっちゃうんですよ、病院・・・。

    イタチもクルマも、点検大事大事!

    No title

    点検お疲れさまでした~(*´ω`*)
    異常ナシでしたか?
    (ちなみにうちのRX君はまだ入院してるんです( ;∀;)
    台車のCT君を買い取りたいくらいですYO( ;∀;))

    スーさんももうすぐ点検・・・じゃなくって検診ですか(`・ω・´)
    スーさんからしたら、イヤでし!!って感じですよね(;^ω^)
    頑張るのよー!!

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    私のブレスレットがいい具合にフィットしまして(笑)
    イタチもオシャレしないとですね!!

    点検、しっかりやって頂きました♪

    気になってたところも、今後どうするか提案してくださって
    一安心です( ̄∇ ̄)

    やっぱり、安心して乗るためには点検は隅々まで
    見て頂かないとですよね♪

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    スーさん、間違いすぎですよね( ̄m ̄*)

    そうですよね!
    3本いると、誰かしら・・・ってなりますね。
    うちは今のところ、1年に2回程ですかね。

    冬場に風邪さえ引かなければ(笑)

    イタチも車も、普段から大切にしないとですね(*´∀`*)

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    点検、異常なしでした~♪
    ただ、私がハッチのロック部分が気になってたので
    それだけ相談したら、追々、保障で取り替える事も可能だと
    教えて頂けたので、様子見な感じで今回は終わりました♪

    ちょwwなっこさんとこのRX君、今も別荘に行ったままw
    今日の記事にも書きましたが、本当NX見てくるべきですよ!

    スーさんももうすぐ健診です~♪
    どこも異常がない事を願うばかりです!
    本フェレは、ぜーったい嫌でし!!ってなりますけどねwww

    コメントの投稿

