スポンサーサイト


    手であげると、必ず間違えます。

    今日も元気に放牧タイム~♪


    たまにフードを手であげる事があります。

    sky1378.jpg

    フードではなく、指を舐めます。

    これ、暫く舐めてる時もあるんですよ。

    sky1379.jpg

    あ!違った!!指だった!!

    と、気がついて、フードを舐めて確認w

    sky1380.jpg

    こんな顔して食べてます(*´∀`*)

    この顔見たさに、手であげたくなる事があるんですよ~。

    笑ってるようにも見えるこの顔が大好きです♪






    皆さん、今週もお疲れ様でした。

    今週は涼しい日が多かったですが、来週からまた暑さが戻るそうですね。
    体調管理に気をつけましょうね!!


    それでは、1週間、読んでくださり、コメントくださり、ありがとうございました。

    よい週末を過ごしてください(*´∀`*)



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    こんなにすぐそばにフードがあるのに間違えるなんて、
    ちょっと可愛い~
    確かに笑ってるように見えますね。
    とっても幸せそうな顔してますね。

    うちの釻太が噛まなければやってみるけど、
    確実に、舐めずに噛みますね。

    ナナマル家も、昨日は涼しかったので、
    エアコンを止めてました。

    暑くなったり涼しくなったり、
    ちょっと大変ですよね。

    こんにちは(^0^)゛゛゛

    スーさん、ご飯食べている顔が、可愛らしいんですね(^-^)b゛
    我が家の子たちは、特にうーちゃんは「ぶさ顔」になってご飯を食べます--(笑)

    こんなに可愛い顔で食べてくれると、嬉しいですね(^-^)
    そして、指も舐めてくれるなんて、スーさん、良い感じですね♪

    No title

    美味しいもの食べたら笑顔になるわよねー
    ところでわたしはカリカリがお皿でツルツル逃げるのいつも困ってたのよ。
    下宿人を躾けてわたしのお口に運ばせたらいいのね♪

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    これしょっちゅうなんですよ。

    目の前にいて、匂いまで嗅いでるのに間違うって言うσ( ̄◇ ̄;)
    かんたくん、噛み癖が少しでも緩和するといいですね!

    美味しいものを食べてる時って、動物もいい顔しますよね♪

    本当、涼しくなってきて、窓を開けてれば、風が通るし
    室温も23度くらいなので、こっちもエアコン止めてます。
    昨日(日曜日)は出掛けていたので、エアコンをつけて出ましたけどね。

    今週、また少し気温が上がるみたいなので、疲れそうですね。

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    美味しいものを食べてるときの顔、本当、いい顔します♪
    これを見てるだけで、癒されますよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    あぁ~!ぶさ顔!!バイトとか舐めさせるとなります(笑)
    うーちゃん、毛が真っ白だから、汚れないようにと
    ぶさ顔で食べてるとか?!(笑)

    目の前にあるのに、間違えて指を舐めるあたりスーさんが
    ヒトだったら、天然な子かも知れません( ̄m ̄*)

    **くにゃさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    くにゃさん、こんにちは!スーさんでし(*´∀`*)

    お皿の上でツルツル逃げるでし!!
    あれ、イライラするんでしよね!!
    床に落としてしまった時も、拾おうとするとツルツル逃げて・・・。

    そうでしよ!!下宿人さんにお願いして、一粒ずつお口に
    運んでもらったらいいでし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    食べやすくていいでしよ♪

    あ!でも、下宿人さんが暇なときだけにしてあげてくださいでし。

    コメントの投稿

