スポンサーサイト


    なんか違う・・・。

    今日も元気に放牧タイム~♪

    sky1381.jpg

    ん??

    スーさん、何をしてるの・・・?

    sky1382.jpg

    思いっきり見えてますよ!

    しかも、自白しちゃってるじゃないσ( ̄◇ ̄;)

    sky1383.jpg

    まったくもう・・・。

    何故か、かんぬきにこだわるんだよね。

    ドアの鍵になってるのがスーさんは分かってるのか?(んなこたぁーないか。)








    今日から9月。

    少しずつ、涼しくなってきたので、体調管理に気をつけつつ、今週も1週間
    頑張っていきましょー!!



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    あながちウソじゃないかも知れないですよ。
    スーさん、かんぬきの意味、わかってるんじゃないかな?

    ウチの子たちは、出せ出せコールの時は、
    ケージの中からカギのところをかじかじしますよ。
    「ここをなんとかすれば開く」ということを知っているのだと思います。

    けっこう賢い動物ですもの。

    No title

    かんぬきを隠そうとしてる時のすーさんの悪い顔がw
    コレが無ければ閉じこめられまいって云うのはちゃんと解っているんですねw

    小夏さんは、自分でどうにかするっていう発想もないみたいで
    ケージに捕まって、開けろぉとがしゃんがしゃん囚人ごっこしたり
    ケージの中のベッドをボリボリ掘ったり、蹴り上げたりするくらいが関の山ですw
    脱走していなくなったら、私も生きていけません(T▽T)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    かんぬきが鍵になってるって、分かってるんですかね?!

    でも、スーさん、出せ出せコールをあまりしないんですが
    出せ出せ!と齧る時は、ステップに上がって、扉と関係ない
    ところをガシガシやるんですよねσ( ̄◇ ̄;)

    しかし、あんな小さい脳みそでも、色々考えてるんだろうから
    なんとなく分かってるかなぁ・・・。

    確かに、賢い動物ですね。

    **ミヅさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    すごい悪い顔するんですよねw
    何かイタズラをしたり、隠そうとしたりしてるときって
    悪い顔してます。でもそれもまた可愛い←親ばか

    って、囚人ごっこに吹きましたwww

    言われてみれば、ケージで出せと足掻いてるときって
    囚われの身ですよね( ̄m ̄*)
    小夏さんの抵抗も可愛いですね!!
    でも、そのうち、スーさんのような行動取るかもですよw

    脱走していなくなったら、もう廃人同然ですw

    コメントの投稿

