スポンサーサイト


    下僕となると肘置き扱い

    今日も元気に放牧タイム~♪


    午前中は、ちょっとバタバタしておりまして、更新がやや遅くなりました。

    sky1384.jpg

    ひ・・肘置き?!

    目の前にスーさんがきたから、手を出してみただけなんだけど・・・。

    sky1385.jpg

    き・・休憩・・・。

    でも、その体勢、しんどくありませんかね?

    sky1386.jpg

    ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

    茶は飲まないでしょ!

    ・・・あ! 麦茶は何故か舐めるねwww

    でも、おかーさんが、毎日飲んでるのはグァバ茶だから、飲ませられません。


    しかし、確かに私はスーさんの下僕ですよ。
    でも、肘置き扱いは悲しいがな・・・。







    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    いいねー、肘置き!
    スーさんキャラ炸裂だね。WWW
    そのふてぶてしさが、またグッドですなぁ。

    ウチはよく、足の甲や指先をアゴ置きにされます。

    No title

    ちょーもたれ掛かってんじゃないですかー!ww
    ステキ過ぎますー(≧◇≦)
    こういうことしてくれるってことは
    とっても信用してくれているんですね(*´ω`*)
    ううううぅうぅ・・・・・羨ましかー!!( ;∀;)

    グァバちゃ!?
    ほぇ~、ステキな飲み物ですね!
    それってシジュウムちゃとはまた違うんですかね?(;^ω^)
    どんどん世の中についていけなくなってます・・・!

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    あぁー、足の甲、ありますね!
    リビングで遊んでるとき、私がいると、足の甲に
    アゴ乗せて休憩します(笑)

    なので、スーさんが動くまで待つ下僕っぷり(笑)

    肘おきやら、アゴおきやら、いいように使われるのは
    どこのウチも同じですかね( ̄▽ ̄;)

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    これを素敵と思うか、思わないかで、動物好き度合いが
    分かりますねwww

    スーさんの場合、甘えん坊なだけな気もします(^_^;)))

    グァバ茶は、シジウム茶みたいに健康茶です(^o^)/

    グァバ茶は、糖質や脂質の吸収を、妨げてくれて、便通も
    良くなるので、ダイエット茶とも言われてます♪

    糖尿病の人もいいみたいで、血糖値の上昇を妨げるので
    食事の時や、食後にいいみたいです(^-^)v

    私は、ダイエットの補助的な感じですがwww
    因みに、旦那にも、毎日、水筒に持たせてますが
    激甘コーラを飲んだら、一発KOですけどねwww

    こんばんは(^0^)゛゛

    ばたばたと忙しくなる事って、ありますよね。
    --僕は、今日バタバタしています(笑)(+ん+)゛

    スーさんのくつろぎ方が、カウンターバーのいかした男性みたいでいい感じです(^-^)b゛
    スーさん、お茶より、カクテルの方が---(●´∀`●)゛

    僕は、最近コーラばかり飲んでいます。
    お茶の方が、きっと体にいいですよね------(+ん+)゛

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    バーのいかした男性(笑)

    私は、100人に聞きましたの司会、関口ひろしに見えます(笑)
    (番組が古すぎる)


    コーラ、美味しいですよねー!!
    私も昨日、出先で久々にコーラ飲みました♪
    子供の頃は「歯が溶ける」とか「骨が溶ける」と
    言われ続けたコーラ(笑)
    大人になって飲み放題なのに、結果、お茶ばかり飲んでるって言う(笑)

    コメントの投稿

