スポンサーサイト


    ずるいよなぁ~。イタチの目力。

    今日も元気に放牧タイム~♪

    昨日は出掛けていたため、更新が出来ませんでした。

    ブログを覗いてくださった方々、申し訳ありませんでした(ノω・、) ウゥ・・・


    sky1387.jpg

    なんか引っかかる言い方するよね。

    ずっとキミが遊んでたじゃない。 因みにピンクちゃんは、障害を持ってしまいました。
    スーさんが遊び過ぎて、もう音が鳴らなくなってしまったんですσ( ̄◇ ̄;)

    でも、投げて遊んでますけどね♪

    sky1388.jpg

    (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ…

    どぉ~しよっかなぁ~

    変な言われ方したからなぁ~・・・

    sky1389.jpg

    ち・・・チキショウ!!

    そんな可愛い目で見つめるんじゃないやい!!←親ばか炸裂


    おかーさんと、スーさんの戦い(?)は続くのです。










    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ま、唯一の武器ですから。
    私はウソ涙目でとどめを刺すわ!

    確かにずるいですよね~
    あんなウルウル瞳で見つめられたら
    たまんないです。
    な~んでも許しちゃいますよね、

    こんばんは(^0^)゛゛

    スーさん、この目は可愛すぎですね(●´∀`●)゛

    おねだりポーズに、可愛さ大爆発です♪
    スーさんと、ルチさんのこの掛け合い、毎回の楽しみになっています~♪゛゛゛

    **ラムネちゃんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    こんにちは! スーさんでし(*´∀`*)

    ボクたちの円らなお目目は、武器でしね!!
    ラムネちゃんは、ウソ涙目でトドメでしか?!

    さすがプロでしねぇ~!!
    20円で、その技を伝授してくれないでしか?(笑)

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    ねぇー!! あの目はズルいですよねぇ~!!
    あんな目でずっと見られたら、穴開きそうですよ(笑)

    動物の真っ直ぐで素直な目は、本当に何でも許しちゃいますね。

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうござます。

    この目は本当、罪ですよ(笑)

    おねだりポーズに、この真っ直ぐな目・・・
    こんな事されたら、持ってけ!泥棒!!的な感じに(笑)

    掛け合い、楽しみにしてくださってるなんて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    嬉しい限りです♪ ありがとうございます!!

    コメントの投稿

