スポンサーサイト


    で、結局、昨日はどうなったかと言うと。

    今日も元気に放牧タイム~♪

    キノコちゃんの奪い合い(?)があった昨日ですが、その後は・・・

    sky1390.jpg

    結局、あの可愛い眼差しもなくなり、大きな口を開けて奪い返しにくる訳で。。。

    sky1391.jpg

    しかも、力が入りすぎてか、私の小指をしっかり握ってるって言う・・・。

    sky1392.jpg

    そして、しっかり牙でキノコちゃんを固定したら、ここからは一気です。。。

    sky1393.jpg

    奪い取ったら、ダッシュで基地に持って行くのでした。


    まぁ、結果、みんな分かってますよねw

    この後、キノコちゃんを取られまいと、必死で基地を守るのでした。







    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは(^0^)゛゛゛

    スーさん、握っていますね(●´ω`●)

    フェレットの小さな手で、ギュッてしてくれると、なんだか嬉しくなったりしませんか?

    あの力加減が、なんともかわいいんですよね(^-^)b゛゛

    No title

    スーさん豹変!w
    だけどこうやって小指を握ってくれるところが
    飼い主としては胸キュン(死語)ポイントですよNE!

    どうやら私はスーさんの後姿がツボらしくって
    この後姿を直接眺められるルチさんがうらやましいですー( *´艸`)
    そして後姿からも怒っていることがよくわかるというw

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    この小さい手で握ってくれると、嬉しいですねー(*´艸`*)
    無駄に指を差し出したくなりますから(笑)

    あの強くもなく弱くもなく、絶妙な感じいいですよね♪

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    キノコちゃん、大好きですからねw
    奪うためなら、色んな術を使いますw

    指握ってくれるのって、本当可愛いし嬉しいですよね~♪


    なっこさんはスーさんの後姿がツボですか?!
    スーさんに伝えておきます(`・ω・´)シャキーン
    その背筋をいつまでも保つんだよ!とwww

    コメントの投稿

