スポンサーサイト


    たまごパック、人気ないよね。

    今日も元気に放牧タイム~。


    久々にたまごパックを提供しました♪

    sky1394.jpg

    今日も好きなように遊んでくださいなぁ~。

    sky1395.jpg

    やっぱりツボ押しから入るんだね。

    しかも全身入れるように、しっかり縮こまってるし( ̄m ̄*)

    sky1397.jpg

    ツボ押ししながら遊べるから、一石二鳥だよねぇ~♪

    ただ、結構うるさいんだけどねヾ(´ε`*)ゝ

    sky1396.jpg

    そうなんだよ。

    3姉妹とスーさんだけだね。 たまごパックで遊ぶの・・・。

    あとはみんな、お気に召さないんだよね・・・。

    楽しそうなんだけどなぁ~。







    皆さん、今週もお疲れ様でした。

    先週は涼しかったのに、今週は暑さが戻って、体がついていけませんヾ(´ε`*)ゝ

    体調管理をしっかりしなきゃいけませんね。


    それでは、1週間読んでくださり、コメントくださり、ありがとうございました♪

    よい週末をお過ごしください(*´∀`*)



    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは(^0^)゛゛゛

    たまごパック…
    我が家の二匹も、なかなか良さがわかってくれないみたいで(+ん+)゛゛

    スーさんに、見本を見せていただけると、キット遊び方がわかるんだと思うのですが---(^-^)b゛

    フェレットってツボがそれぞれみんな違うのが、面白いところですよね。

    どうぞ、良い週末をお過ごしくださいね。

    No title

    卵パック、鉄は反応しなくて、
    釻太も、最初はあんまり興味がなかったのに、
    最近興味を示し出しました。

    確かにバリバリうるさいですね~
    で、ちょっと遊んだらすぐ飽きて、
    押入れに隠しちゃいます。
    回収するのがめんどくさいです^^!

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    うーちゃんも、りんちゃんも、ダメなんですね。。
    よし!!
    それでは、スーさんと一緒に新潟へ!!←オイオイ


    どんな生き物でも、それぞれ、好みが違うのは当然ですが
    フェレットって、他の動物よりも、好みの別れ方が
    ハッキリしてるように感じます♪

    みんな、好きな物が違うから、多頭だと楽しいんでしょうね♪

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    おぉ~!!
    釻太くん、興味が出てきましたか?!
    もう一息って感じですね♪
    きっと、釻太くんが楽しそうに遊んでいたら
    鉄くんも遊び始めるかも知れませんよ(*゚∀゚)=3ハフンハフン

    あの音は、結構うるさいんですよね(笑)
    でも、楽しそうに遊んでるから、いいか~と( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    何でも基地に持って行こうとしますからね。
    回収、忘れる時もたまにあります(笑)

    コメントの投稿

