

    悩むスーさん

    我が家は午前中と夜に放牧。

    テンション上がりまくりで、全力で遊ぶ。

    が、遊び疲れてくる事もしばしば。

    sky101.jpg

    ペタンとして可愛いではないか。

    sky102.jpg

    小休憩しながら、どうしようか悩むスーさん。
    まぁ、夜も遊ぶんだから疲れたなら寝ればいいと思うんだけどσ( ̄◇ ̄;)

    sky103.jpg

    Σ( ̄ε ̄;|||・・・

    私に聞かれても困る。 自分で決めなさいよσ( ̄◇ ̄;)


    結果、寝ました。 放牧時間も欲張るスーさん。
    彼に「野良寝」と言う考えはありません。


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


    息子は春休み。 娘は25日が修了式。
    お兄ちゃん、休みでいいなぁ~・・・とボヤく娘。
    そんなに羨ましいのか~? 母はお昼の準備まで大変です。

    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

