スポンサーサイト


    今日は充電満タン!!

    今朝も元気に放牧タイム~(*゚∀゚)=3ハフンハフン


    昨日、しっかり電池を充電したので、今日は満タンでーす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    今日の放牧一番は、キノコちゃんで遊びスタートなスーさん。

    sky1399.jpg

    持って行く???

    はて・・・???

    どちらに行かれるんでしょうか??

    どこかに行くなら、私もお供しなければいけませんからね。

    sky1400.jpg

    あ・・・。

    ただ遊ぶだけですかσ( ̄◇ ̄;) ポリポリ

    遊ぶ場所まで運ぶって事なんでしょうかね。

    sky1401.jpg

    おぉ~♪ 珍しい!!

    いつもはキノコちゃんを基地から出したら、また、そのまま咥えなおして
    基地に運んでを繰り返すだけなんですけどね。

    そうそう♪ そうやって転がって遊ぶのもいいもんだよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    sky1402.jpg

    ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

    ナンデスカ? ドウシタンデスカ?


    スーさん・・・キノコちゃんが好きなあまり、愛でてるだけって言う・・・

    sky1403.jpg

    え・・・

    イメージって何・・・? スーさん的には、みんなにどんなイメージでいてもらいたいの?


    つーか、そんな事言ってても、手はしっかり、キノコちゃんに( ̄m ̄*)プププ

    いいじゃない。 スーさん。

    ワイルドなイメージもあり、優しいイメージも持たれつつ、デレなイメージも追加で(笑)








    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    キノコちゃん、いっぱい噛まれてる跡があるけど、
    穴が開かないんですね~
    キノコちゃんが強いのか、
    スカイ君が優しく扱ってるのか、
    どちらなのでしょう・・・
    うちの釻太なら、1日で破壊ですね^^!

    こんにちは(^0^)゛゛゛

    スーさん、上機嫌ですね。

    抱っこして、地面にスリスリしながら運んでいくのって、とてもかわいいですよね(●´ω`●)゛゛

    ルチさんは、いつも、上手く一瞬を切り取られますね(^0^)゛゛
    スーさん、生き生きしています。

    No title

    両手でモノを抱えてずりずりと後ずさりしながら運ぶ姿って、
    イタチならではのきゃわいらしさですよねー!

    スーさんのイメージ・・・なんかいつものんびりしてるいめーじだなぁ。

    No title

    4枚目に吹きましたw
    スーさんごめんなさいー!

    キノコちゃんが大好きっていうのが伝わってきましたYO~(*´ω`*)
    転がって遊ぶ姿もかわいいですよね♪

    ところでいつも思っていたんですが
    スーさん畳掘らないですか??
    うちのレイちゃんなっちゃん達は
    みんなスーパー堀り師だったので、畳がある家に住んでいた時は
    ボッロボロにされたんですよね(;^ω^)
    ルチさん家の畳って全然そういう跡がなくって
    キレイなのでスーさんしないのかなぁ・・?と(`・ω・´)

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    キノコちゃん、めちゃくちゃ噛まれてますよ!!
    ピンクちゃんなんて、音が出難くなってますからね(笑)

    キノコちゃんが強いんです♪
    スーさんは遠慮なく、ガブガブやってますから( ̄∇ ̄*)

    多分、釻太くんでも大丈夫ですよ!!
    安いし、誤飲の心配もほぼないし、とってもいいです♪

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    好きなおもちゃで遊んでる時は、本当に上機嫌です♪
    抱っこしてズリズリ後ずさって行く姿は、何度見ても
    可愛いし、初めて見た時は笑えました(笑)

    写真、褒めて頂けて嬉しいです♪
    ブレブレが多いので、一眼レフも泣いてるだろうと
    思いますが(笑)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    あの運び方を見た時、衝撃すぎて笑えました(笑)
    でも、可愛いんですよねぇ~♪
    大事に両手で抱えてる姿は、見てて飽きないです♪

    スーさんのイメージ、確かにのんびりさんかも知れません。
    なんかとことんマイペースな子なので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    スーさんもたまにデレになりますwww

    本当キノコちゃん大好きすぎて、いつもあんな感じです( ̄∇ ̄*)

    畳、あんまり掘らないですよ。
    1歳くらいの時は、よくホリホリして穴開け作業に
    没頭してましたが、今は2・3回引っかいて終わりますw

    畳よりふすまの方が引っかかれてヤバイですσ( ̄◇ ̄;)

    ふすまの一箇所だけ、何故かすっごい引っかいて、下地が
    見えてきてますσ( ̄◇ ̄;)
    なので、張り替えるかなぁ~と思ってます。
    業者に頼むと高いので自分でwww
    網戸も自分で張り替えられるから、いけんだろ~!と
    安易な考えを持ってますwww

    コメントの投稿

