スポンサーサイト


    律儀なイタチ

    今日も元気に放牧タイム~♪


    涼しくなってくると、人気のなかったトンネルも、活躍するようになったり
    毛布やハーフケットに潜って、遊ぶようになります。

    今日も、潜り遊びに没頭してたスーさん。

    いつも遊ばれてばかりなので、たまにはこっちが遊んでやった(笑)

    sky1405.jpg

    こうやって潜って行っては、毛布の中でコケコケコケ!! クックック!!と笑いが
    止まらないスーさん。

    ちょっと呼んでみたんですよ。

    sky1406.jpg

    呼ばれた事に気がついたのか、ひょこっと顔を出して確認( ̄∇ ̄*)

    この後、私のところに来て、撫でくりまわされ、ダッシュで逃げました。

    逃げる時は、クックック♪と爆笑しながら(笑)

    sky1407.jpg

    トンネルも、涼しい日は楽しいのかね?

    捨てなくてよかったと思いつつ、またスーさんを呼んでみた。

    sky1408.jpg

    必死な顔で、トンネルの中を通ってこっちに来ました(笑)

    しかも、笑いながらだったんですが、トンネルの中なもんで、声も響く( ̄m ̄*)


    呼ぶとちゃんと来る、律儀なスーさんでした(*´∀`*)








    明日の更新ですが、午後になると思います。

    明日の午前中に洗濯機が届くのでーす(*゚∀゚)=3ハフンハフン
    8年程使った洗濯機とも、明日でお別れです。

    沢山の洗濯物を、毎日洗ってくれて有難う~♪と感謝しつつ、明日からは
    新しい洗濯機に日々頑張ってもらおうと思います(*´∀`*)


    って事で、明日は更新、午後予定です。



    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは(^0^)゛゛゛

    新しい洗濯機、楽しみですね。
    洗い落としも、今までのよりいいんでしょうね(^-^)b゛

    クックックッ

    フェレットの笑い声は、耳に心地よいですよね(●´∀`●)゛
    スーさん、たくさん遊んでもらってよかったですね。

    No title

    「呼ぶと来るんですよ。」というと、たいがい
    “ほんとかよー”チックな眼差しされながら
    「賢いんですねー」などと言われる。
    あんた、ぜってぇー疑ってるだろ・・・と突っ込みたい気持ちをこらえて
    「犬猫とかわらないんですよ。」というと、
    「お手したりするの?」と、いきなり飛躍する・・・。

    で、「もう、いい!」となって、
    テキトーな受け答えになる・・・・

    だからフェレットはなかなか市民権が得られないんだな・・・と、

    いつも反省。

    No title

    大分涼しくなって、イタチも過ごしやすい季節になりましたよね(´▽`)
    ブランケット内でもぞもぞされていると
    上からがしっとこちょばしたくなりますw

    呼んで来てくれるなんてスーさんは本当素直な良い子で...
    小夏なんて、おおむね目線しかくれないです。
    本当にしつこく呼び続けると、しぶしぶといった感じで
    妙~に迂回しながら来てくれるんですよ。何だろうこの差www

    スーさん何だか毛の色が濃くなってきてませんか?
    冬毛に生え替わってるんでしょうか(´m`)

    No title

    スーさん相変わらずきれいな毛並みよね〜

    新しい洗濯機今頃届いてるかしら?
    おかーさんが使う前にちゃんと点検しなくっちゃね!

    No title

    クククっていう声を聞くと、
    こっちまで楽しくなってきますよね~。
    鉄が闘病生活を始める前は、
    釻太がクッククック言ってたけど、
    あまりクック言わない子なので、
    最近クククを聞いてなくて寂しいです。

    新しい洗濯機、いいですね~
    ナナマル家の家電は殆どがもらい物で、
    しかもかなり古いので、そろそろ寿命かな?
    っていう感じの動きなので、
    そろそろ買い換えたいんだけど、
    一度には無理ですね~

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    新しい洗濯機、届きました~♪
    いや~、今までのとは雲泥の差かも知れません!

    兎に角、音が静かになったのが嬉しいです(笑)


    フェレの声、なんかいいですよね♪
    スーさんは本当によく笑う子なので、遊んでいても
    声に強弱があって、楽しいですよ( ̄∇+ ̄)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ちょー気持ち分かります!!

    小動物だから、なつかないとか、呼んでも来ないと
    思われますよね。
    説明しても、信用しなてないのが手に取るようにわかります。

    飛躍するのもそうなんですよね。
    本当に犬や猫と大差ないから言ってるのに、いきなり
    何故、芸が出来るか出来ないかの話になるんだよ・・・と。

    飼ってる人間が言うんだから、間違いないのに・・・と
    いつもしょんぼりしますσ( ̄◇ ̄;)

    **ミヅさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    本当、涼しくなってきて、イタチにも家計にも優しい季節w

    小夏さん、目線のみに吹きましたw
    想像したら面白すぎてw(←失礼しました)

    妙な迂回・・・スーさんもありますよ~。
    スーさんの場合は、何回もしつこく呼びすぎて、面倒になると
    変な迂回が入りますw
    こんなところでも、個性がそれぞれですね( ̄∇ ̄*)

    換毛してますよ~♪
    だいぶ、毛足が長くなってきました。
    そうそう!! 色が濃くなってきてます♪ アイマスクも復活♪
    夏になると色が薄くなるけど、冬は濃くなります(*´∀`*)
    小夏さんは、夏と冬でどんな変化がありますか??

    **くにゃさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    換毛中で、だいぶ毛足が長くなってきました♪
    毛並み、褒めて頂けて嬉しいです(*´∀`*)

    洗濯機、届きましたよ~♪

    早速、使ったのは言うまでもなく(笑)

    スーさん、チェックするかなぁ~??って思ってたら
    爆睡中でしたσ( ̄◇ ̄;)

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    あの声聞くと、本当楽しくなるし、嬉しくもなります♪

    釻太くん、あまり声を出さない子なんですね。
    鉄くんに遠慮(?)してるのかなぁ???

    それとも、闘病前のように、鉄くんと思いっきり遊んだら
    ククク♪って声を出してくれるのかなぁ??


    どうしても、大型家電って高いからギリギリまで使って
    壊れて焦るのがオチなんですよね(笑)

    ここ1年程で、冷蔵庫と洗濯機を買い換えましたが
    どちらも8年程使ってたもので、使えるんだけど、どっかしらの
    機能が壊れてる状態でした。
    でも、動く以上勿体無いと思ってしまう貧乏性(笑)

    買い換えるなら少しでも安く、型が変わる時や、決済月が
    狙い目ですよ~♪ 

    コメントの投稿

