スポンサーサイト


    とにかく笑いまくり。

    今日も元気に放牧タイム~(*´∀`*)


    朝、子供達がまだ学校に行く前、家の電話が鳴りました。

    配送員の方で10時から12時の間に、お伺いします~♪と連絡を頂き
    スーさんはいつもの時間に放牧が出来る~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    と、思って、いつも通りに放牧。

    そう言えば、最近、動画を出してなかったなぁ~と思い、今日は動画を
    撮ってみました(*´艸`*)
    (別に、ネタ切れとかじゃないんだからね!!)

    それでは、お時間のある方は、動画再生してください♪

    [広告] VPS


    ※大きい音は入ってませんが、ボリュームに気をつけてください。
      また、音量を上げれば、スーさんの声が聞けます。




    スーさんは、こんな感じで毎朝、笑い続けながら遊んでます(*´艸`*)

    テンションが上がると、クックック!と言う声も、大きくなって、ニワトリかっ!と
    突っ込みたくなるような感じです(笑)

    フェレットの声って、可愛いですよねぇ~♪
    この声がないと、遊んでても、楽しくないのかなぁ??とか、具合が悪いのかな?と
    心配になってしまう程、よく笑うスーさんです。

    これからも、毎日、こうやって笑ってくれるように、一緒に遊ぼうと思うのでした(*´∀`*)







    洗濯機、ヒャッハーっ!!

    早速、使ってみました(*゚∀゚)=3ハフンハフン

    ヤバイ・・・音が・・音が・・・・・・・・静かだわ!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    やっぱり、8年前の洗濯機とは違いますねぇ~!!

    私が今回買ったのは、日立のビートウォッシュなんですが、いや~、やっぱり
    これにして良かった!!

    色んな洗濯機で節水を謳ってるし、今まで使ってたのも節水タイプでした。
    (まぁ、当時の節水だから、最新の洗濯機の方が更に節水ですよね)

    しかし、節水タイプって、どうしても洗ってる気がしなかったんですよ。
    古い人間なんで、沢山の水の中じゃないと、汚れ落ちなくね?って思ってて。

    それを取っ払ってくれたのが、ビートウォッシュのナイアガラ洗浄!!
    家電で日立大好きな私はktkr!!と、すっごい決め手になりました。

    これで、少ない水でも循環して、上から滝のように出てくるから、洗いムラが減る!
    と、納得の洗濯機。

    いやぁ~、よかった~♪ 買ってよかった~♪
    まだ、機能の使い方が分かってないので、これから取説を熟読しようと思います。

    そうそう。 ビックリしたのが、開始の音、終了の音がビープ音じゃない!!
    可愛いメロディーが流れる!! そして、そのメロディーも3種類から選べる!!
    なんか地味に嬉しかった( ̄∇+ ̄)




    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    スーさん、笑いすぎ。まじ、ニワトリみたいだな。笑

    洗濯機、ウチのも日立の3年前モデルですが・・・
    おかーさんはちと不満みたい・・・人それぞれですなぁ。

    こんにちは(^0^)゛゛

    動画版、拝見しました!!(●´∀`●)
    スーさん、元気いっぱいですね。

    動きがシャープですよね(^-^)b゛

    新しい洗濯機、動きが静かなんですか---
    8年間の進化の結晶ですね。
    ルチさんの、強い味方になってくれそうですね(^-^)b゛゛゛゛








    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    笑いすぎで、本当、ニワトリですよね(笑)
    いつもこんな感じなので、放牧中の給水は欠かせませんσ( ̄◇ ̄;)

    こばさんのお宅も日立ですか~♪
    3年前のモデルじゃ、殆ど変わりないですね。

    おかーさんはちょい不満なんですねヾ(´ε`*)ゝ
    本当、人それぞれですね!!
    私はかなり満足ですから♪

    ・・・あ、8年前の洗濯機から買い替えだったから
    余計に素晴らしく感じるのもあると思います(笑)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    動画、見てくださってありがとうございます♪
    元気いっぱい、笑い声満載(笑)

    でも、この声が聞けると、楽しんでくれてると分かるので
    こっちも楽しい&嬉しいです( ̄∇+ ̄)


    洗濯機・・・
    水が出る時は当然、うるさいんですが、普通に運転中は
    前の洗濯機に比べると、凄く静かです。
    ナイアガラ洗浄だと、バシャーンって水の音が大きいですが
    個人的に気になりません♪

    本当、8年の間に、家電もこんなに変わるんだ!と思いました。
    毎日使う洗濯機、私の強い味方になってくれそうです(*´∀`*)

    コメントの投稿

