スポンサーサイト


    サクっと更新。

    今日も元気に放牧タイム~♪


    ・・・は、終了しましたw

    ちょっと、忙しいので、本日は超簡単更新です。

    スーさん、皆さんにご挨拶!!!



    sky1409.jpg



    はい(*´∀`*) よくできました♪


    皆さん、今週もお疲れ様でした。

    今日から3連休の方が多いのではないでしょうか?
    涼しくなってきたので、お出掛けも、暑さにやられる事がなくなりますね♪

    車で遠出をされる方は、安全運転を(*´ェ`*)


    それでは、今週も読んでくださり、コメントくださり、ありがとうございました。
    よい週末(連休)をお過ごしください( ̄∇+ ̄)






    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは(^0^)゛

    こんにちは(^0^)゛゛

    すーさん、べろ~んですね(笑)(´ん`*)゛゛
    目もつむっているところが、良い味出ていますね♪
    ナイスタイミングです!!

    今週も、一週間お疲れ様でした。
    どうぞ、良い休日を(^-^)b゛゛゛゛

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    このぺろーんの顔、結構好きです(笑)

    なかなか、こういう写真って撮れないし、撮っていても
    ブレブレだったりするんですよ...((((( ̄‥ ̄;)

    珍しくよく撮れました(笑)

    コメントの投稿

