スポンサーサイト


    月曜と思いきや、火曜日なんですよね。(←記事と関係なし)

    今朝も元気に放牧タイム~♪

    ・・・と、遊んだ後は眠いんだよね。

    sky1410.jpg

    ビーズクッション、体が埋もれる感じがいいのよね(。-∀-)ニヒ

    しかも、ソファと違って、簡単に運べるから、好きな位置で座れるし♪

    スーさん、なかなかのフィット感でしょ?!

    sky1411.jpg

    ...((((( ̄‥ ̄;)

    寝るのは是非ハンモックへどうぞ・・・。

    そこで寝ると、どうせ、小休憩にしかならないでしょ?!

    sky1412.jpg

    ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

    寝るの・・・? 寝ちゃったの???


    ・・・・・・・・・・( >д<)、;'.・ハックショーン

    って、たまたま、くしゃみをしたら、ビックリしてクッションからずり落ちましたw
    なので、おとなしくハンモックに帰って頂きました。


    くしゃみ・・・・
    年中、花粉症状態の私、現在はヨモギ、ブタクサ、カナムグラにやられてます。

    季候はとってもいい秋なんですけどね・・・。

    私も好きな季節ではあるんですけど、花粉がね・・・。
    10月が終わる頃には落ち着くだろう・・・。







    今週も1週間、頑張りまっしょーい(`・ω・´)シャキーン


    日曜日、ヨドバシに買い物に。


    会社のパソコンのウイルス対策ソフトと、自宅の無線Wi-Fiルーターを買い換え。
    あとは、息子が欲しいと言っていたゲームソフトが発売されたので、来月誕生日を
    迎える息子に買ってあげました~。

    で、帰りは、海鮮浜焼きを食べて帰ったんですが、車まで戻る道のりに野菜や
    果物のみを売ってるお店がありまして、どれもこれも高いんですよ。

    そのお店、何度も目の前を通ってるんですが、一度も買った事がなく、今回初めて
    買ってきました(。-∀-)ニヒ


    89.jpg

    店頭で、一番目の付く場所に、いろんな種類のトマト発見。

    で、2種類のトマトを3パック、旦那が買ってくれました~♪


    88.jpg

    フルティカトマトは、まだ食べてないんですが、トマトベリーは2パック買ってくれたので
    帰宅してから、早速、洗って食べてみました!!


    もうね・・・果物でしたw

    めちゃくちゃ甘いんですよー!!  味は、普通のミニトマトよりも薄い感じでしたが
    甘さが強いので、味が薄くても、まーったく関係なく美味しかったです♪

    いちごみたいな形をしてるんですよ~♪


    フルティカトマトは、今日、食べようかな~と思ってます。

    色んな種類のトマトがあって、トマト大好きな私としてはウキウハなお店でした♪

    因みに、1パック600円ですw 高いけど、食べると納得なお値段でした!



    明日の更新、もしかしたら出来ないかも知れませんσ( ̄◇ ̄;)
    月1恒例の、通院日なので...((((( ̄‥ ̄;)

    帰宅して、時間があれば、更新しようと思いますが、なかった場合は
    疲れたのね・・・と思ってくださいw


    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは(^0^)゛゛゛

    僕も、花粉症でやられています(+ん+)゛゛

    くしゃみと鼻水が・・・・(+ん+)゛゛゛゛
    すっかり、鼻炎薬のお世話になっています。

    ビーズクッション良いですね。
    触り心地が気持ちいいですよね。

    スーさんのサイズになって、ビーズクッションにのってみたいです(^-^)b゛゛゛

    No title

    ウチのおとーさんは、40年ほど前、花粉症なんて認知もされていない時代から苦しんでいたのよ。20代前半におちゃけ吞みすぎて胆のうをおかしくしてしりつでとっちゃってから、脂モノや肉類が食べられなくなって、おちゃかな中心の食生活に切り替えてからというもの・・・あれだけひどかった花粉症がすっかりなりを潜めたのよ。

    ぎょぎょぎょ!

    おさかなが、いいのよ。


    それにしても、ビーズクッション、ひっかいて中身出しちゃった私としては、見てるだけで、ハラハラするわぁ〜。

    にぼしもね。

    No title

    ビーズクッションホリホリされないんですね!
    それにまずビックリしましたΣ(゚Д゚)
    うちなんて過去に穴を開けられ
    帰宅したら部屋中ビーズだらけってことがありました(;^ω^)
    さすがスーさん!

    そしてすんごい寝にくそうな位置だけども大丈夫か~い?と思いきや
    やはりずり落ちたんですねw

    トマト600円ーΣ(゚Д゚)
    すごい高級おトマト!

    私も花粉症で鼻水ズルズル・・・
    もれなくセットdeスミッコもズルズルグシュグシュです(;´・ω・)
    花粉症ってツラいですよね( ;∀;)

    No title

    私もなっこさんと同じく
    ビーズクッションが無傷だ!と吃驚しました(笑)
    我が家のソファのクッション、バリバリのケバケバです...
    クッションカバーって実は結構高いんだぜ...と、涙目ですよ。
    ラグも同じ理由で敷けないですし、スーさんいいなぁ、良い子だなぁ( ´;▽;)

    花粉症大変ですねぇ...!
    滅茶苦茶酷い事はないんですが、私もブタクサアレルギーがあって10月は大変です。
    くしゃみ鼻水もさることながら、顔が痒いというか肌荒れが酷くなります(TT)

    600円のトマトって、セレブすぎるー!
    トマト好きなので、興味津々です!
    フルートトマト食べた事ないんですが、食べたくなりましたw

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    あずみのさんもやられてますかー!!
    鼻炎薬・・・本当は飲みたいところなんですけど
    他に薬を色々飲んでるので、もうこれ以上増やしたくない
    って事で、気合いで頑張ってます(笑)

    ビーズクッションも安いやつだと、すぐにヘタって
    使い物にならなくなるので、ちょっといいやつを
    買った方がいいですねぇ~♪

    肌触りも使った感じも抜群です( ̄∇+ ̄)

    スーさんサイズになって・・・確かに!!!!!
    想像しただけで、すっごく楽しそう(。-∀-)ニヒ

    **あずきちゃんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    私もかれこれ、20年くらいになりますね。

    食生活は気をつけてますが、やっぱり食べ盛りの子がいると
    お肉も取り入れるので、毎日、魚って訳にもいかず・・・。
    個人的には肉より、魚が好きなので、毎日、魚でも
    いいんですけどねσ( ̄◇ ̄;)

    これからの時期、魚が美味しくなるので、魚料理が増えそうですが♪


    ビーズクッション、あずきちゃんがやっちゃったんですね(笑)
    スーさんはそこまでやらない子なので、大丈夫ですよ~♪
    っつーか、興味ないみたいなんです(笑)

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ビーズクッション、結構な割合で、中身ぶちまけられてますねw
    スーさんは、ホリホリしません。
    基本的に興味がないようで、登るけど掘らないw
    たまに掘っても、ダメ~って手を出すと、すぐ止めて他の遊びをします。

    私がくしゃみさえしなければ、いい感じに寝たかも知れないw

    スミちゃんもか~・・・目薬、嫌がってますもんねσ( ̄◇ ̄;)
    人間でも辛いんだから、当然、動物だって辛いよね。
    せめて、動物は花粉症にならない!とかだったらいいのに・・・。

    **ミヅさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    スーさん、稀にホリホリしますが、ダメ!って手を置くと
    すぐに止めてくれます。
    でも、基本的に興味がないようなので、登ったりするくらいで
    あとはスルーですwww

    カバーって結構高いんですよね!!
    小さいサイズでも、いい値段するし・・・。


    花粉症の時の肌荒れ!!
    あれは最悪極まりないですね(-д-`*)
    ほっぺとかガッサガサになるしw
    しっかり手入れしないと、化粧すると粉ふくって言うwww

    600円のトマト、本当、やばすぎです!!
    普段、398円のトマトも高いよ~・・・と、涙目で購入するのにw

    フルティカルトマトの味は、普通のミニトマトより濃い目でしたが
    酸味や甘さは、それほど変わらないかなって感じでした。
    オススメは、ベリートマトです!!
    これ、本当フルーツみたいなので、見つけたら買って食べる価値
    かなりありますよ~!!

    コメントの投稿

