スポンサーサイト


    全部食べたから、提供したんですよ。

    今日も元気に放牧タイム~!

    sky1413.jpg

    ・・・え?

    おせんべいは入ってないですよ。

    sky1414.jpg

    完全に閉めたわけじゃないけど、上手に開けるよねぇ~。

    しかし、おせんべいは入ってませんよ。 スーさん、しつこいですね。

    sky1415.jpg

    いやいや、奥もなにも、どこにも入ってません。

    空っぽです。

    sky1416.jpg

    だから言ったじゃないですか。

    何も入ってません、空っぽですって言ったのに、スーさん、全力で無視じゃないですか。

    sky1417.jpg

    入れてあげてもいいんだけど、食べる分だけねσ( ̄◇ ̄;)

    その缶にいっぱい詰めたら、食べ終わる前に悪くなっちゃうし、そもそも
    好きなだけ食べて、大変な事になるでしょ。







    いや~。。。昨日は更新できませんでした。

    もうね、疲れすぎちゃって、夜も気がついたら寝てましたからw

    今週は、火曜スタートだったから、1週間がいつも以上に早いですね。

    来週も秋分の日があるので、早く感じるかも知れませんね。

    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは(^0^)゜゜

    お疲れ様です!
    一日違うと、ずいぶんな差になりますよね(^-^)b゛

    気がついたら寝てたって、かなりですよね。
    ---お疲れ様でした(^0^)

    スーさんは、ジャーキーをたくさん(笑)(●´∀`●)゛゛
    そうですよね。まずは、食べ物からですよね。

    No title

    うちのおとーさんは、金属にしゃかしゃか爪があたる音が苦手らしいのよ。
    だから、こういう缶はもらえないのよ。
    ぴかぴかしてて素敵じゃないの。スーさんうらやましいわ。

    あしたからちょっと留守するけど
    がんがってくるわね。

    じゃね。

    No title

    こういう缶に入ってるお煎餅ってちょーおいしくないですか!?(`・ω・´)
    わたしゃお煎餅キラーなので
    いくらでもバリバリ食べてしまいます(;^ω^)

    この中にジャーキー詰めるかぁ・・・

    少なくとも3年分くらいにはなりそうですねw

    って、え!!!
    なになに来週も祝日あるの!?って
    今ごはん屋さんカレンダーを拝見しましたら
    火曜日が祝日なんですね~!

    ・・・・・・・私には関係なさすぎることが切ないもんです( ;∀;)

    そういえば車ですが、ルチさんのアドバイスに従って
    国産車をチョイスしておけばよかったと
    激しく後悔しております( ;∀;)
    父はメ〇セデスに夢中でして
    かっちゃんは完璧に洗脳されております・・・!

    No title

    スーさんステキな缶貰ったわね〜
    わたしも欲しいなぁ。。。
    いつも隠してある裁縫道具の入った小さな缶を狙ってるんだけど発見して開けようとしてると速攻で取り上げられちゃうのよー
    ケチなのよ。

    大きな缶のジャーキーいっぱいの海で泳いでみたいのよ。

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    1日って色んな意味でも、本当大きいですよね。
    来週もきっと早いんでしょうねぇ~。

    もう、眠すぎてビックリしました(笑)
    横になったのまでは覚えてるんですが、即寝落ちσ( ̄◇ ̄;)
    病院は疲れます。


    缶にはやっぱりジャーキー山盛りがいいようです。
    でもね・・・そんな訳いかないですよね(笑)

    **ラムネちゃんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    色んな音がありますが、苦手な音ってありますね。
    うちの旦那はシーツが擦れる音が嫌いです。

    今度、おとーさんがお仕事の時に、こっそり
    遊ばせてもらうってのはどうかな??(。-∀-)ニヒ


    ラムネちゃん、頑張ってくるんですよ!!
    おばちゃんも、スーさんも、祈ってますからね!!

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    こういう缶に入ったお煎餅は全て、ティモテの胃袋行きですw
    実家の会社に届くんですが、うちの両親は一切食べないので
    いつも貰ってきては、ティモテがボリボリwww

    たまには一枚食べようかな~?って開けてみると、8割ないって言うw

    祝日、我が家も関係ありませんよー。
    子供達が家にいて、うるさいだけでーす...((((( ̄‥ ̄;)

    GLA、狭くないですか?
    あ・・・RXも広くはないかwww

    GLAならNXと変わらない気もするんですよね。

    かっちゃんさん、正気に戻ってーwwwww

    **くにゃさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    スーさんでしよ(*´∀`*)

    おかーさん、いい缶をボクにくれたでし♪
    フタを斜めに入れて、カチャカチャ鳴るのが
    面白いんでしよー!!

    ボクが入っても、窮屈じゃないサイズだから気に入ったでし!!

    裁縫箱は危ないでしよー(A;´ 3`)
    下宿人さんが取り上げるのは、中に針とか糸とかボタンとか
    いろんなものが入ってるから、ボク達には危険がいっぱいでし!

    そうだ!!くにゃさん、100円ショップで、少し大きめの
    箱を買ってもらうってどうでしか?
    その中にジャーキーとか馬肉五膳を入れて・・・最高でし!!

    コメントの投稿

