スポンサーサイト


    肌寒いね。

    皆さん、1週間、お疲れ様でした。


    昨日はラムネちゃんの「しりつ」が無事に終わって、本当によかったー(ρε;)ウゥ…


    病院に預けて帰った時って、連絡がくるまで、何も手につかないんだよね。
    私もスーさんを病院に預けた事が2回ありますが、本当生きた心地がしないと言うか。。。

    こばさんおかーさんも、一先ずは、お疲れ様でした。



    このところ、だいぶ涼しくなってきましたね。
    朝晩は、ちょっと寒いくらいにも感じます。 我が家も昨夜はお風呂を沸かしました。

    今日も関東は天気が悪く、半袖だと寒い感じです。

    sky1423.jpg


    そうだね。 
    フェレさんも、ヒトも、風邪をひかないように、気をつけなきゃいけないね。

    皆さんも、体調を崩さないようにお気をつけください。


    今週も、読んでくださり、コメントくださり、ありがとうございました(*´∀`*)

    それでは、よい週末をお過ごし下さい♪








    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは(^0^)゛゛

    この季節は、意外と風邪ひきますよね。
    僕は、この季節は、花粉症に泣かされています(+ん+)゛

    一枚多めに着たりして、風邪をひかないようにお気をつけてくださいね(^-^)b゛

    ラムネさん、先ほど初めてブログを拝見させていただきました。
    しりつ、無事に終わって本当に良かったですね!!

    No title

    ラムネちゃん本当によかったですね( ;∀;)

    こちらも一気に肌寒くなってきており、長袖ばっかりです。
    なんだか去年は10月まで暑いー暑すぎるーって言ってたのに・・・

    毛布いつだそう・・・とか最近考えているのが
    信じられないです(;^ω^)
    スーさんもルチさんもご家族の皆様もご自愛くださいませ。

    あ!
    GLAは狭いです~。
    NXよりもコンパクトな気がすると言ってました。
    あれはたまたまマリオのCMが気になったからという理由で
    かっちゃんが見に行っただけでして
    父が狙っている&かっちゃんが洗脳されているのは
    Mクラスでございます( ;∀;)
    シフトの位置が楽チンで良さげでしたが、買いませんし買えません( ;∀;)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    この季節、風邪ひきやすいですよね。
    朝昼晩の温度さに加えて、夏の疲れも出るんでしょうね。

    私も花粉症にイライラさせられてますσ( ̄◇ ̄;)
    ブタクサ、わりと家の目の前に生えてたりするので
    腹立つんですよー(笑)


    ラムネちゃん、本当によかったですよね!
    これからも大変だと思うんですが、一先ず安心できて
    よかったです♪

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ラムネちゃん、本当によかったですよねo(;△;)o
    自分の家の子のように心配しちゃいました。

    昼間は日差しのあるところは温かいんですが、夏と違って
    風は冷たくなってきてるんですよね。湿度も低いから
    曇りで風のある日は寒いです。

    なっこさん家も、体調管理、気をつけてくださいね♪


    GLA、やっぱり狭いですよね。多分NXくらいか、それよりも
    コンパクトかも・・・と、見て思いました。

    ってMクラスwwwwww
    それだったら、X5と変わらない金額じゃないっすかwww

    でもMクラスってホイールベースを長く取ってるから、前席と
    後部席の間隔とか座った時の足(膝)回りとか、ゆとりがあるみたいですね。
    乗りやすさは良さそうです。
    シフト、ハンドルに近い位置なんですよね。確か。
    ベンコラまではいかないけど、そんな感じ?って言うのかな。
    (分かり難い説明www)

    やっぱり、納得した車じゃないと、飽きちゃうので
    かっちゃんさんを正気に戻しつつ、納得した車に決めるまで
    頑張ってくださーい!!

    コメントの投稿

