スポンサーサイト


    恨みでもある?

    今日も元気に放牧タイム~。


    何故か私のタブレットに執着する。

    ホリホリされるし、基地に持って行こうとするし・・・。

    ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ハッ!!

    スーさん、もしかして、基地に持って行こうとするのは、何か動画を見るのか?!
    それともコッソリ、ブログの更新かな?!


    しかしもっと、スーさんが気になるのが・・・

    sky1425.jpg

    今日こそ・・・・今日こそ・・・???

    なんか嫌な予感しかしないんですけど・・・。

    sky1424.jpg

    やっぱりか・・・。

    まぁ、そうなるよね。 何度も狙われては、阻止されてるからね。

    sky1426.jpg

    ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ギャーーーーーッ!!

    すっごい口開いてるしー!!

    なんかスピンフィッシングみたい・・・。
    (説明面倒なんで、↑↑リンク貼りましたw)

    90.jpg

    イヤホンジャックに付けてる、アキラ先輩・・・。

    ヒヤヒヤもんでした。


    因みに、このアキラ先輩、ガチャガチャなんですが、他にも林商店の林のおっさんと
    電柱から覗いてるノリユキ、布団に入ってミカンを手に持ってるロペが出ましたw

    ガチャガチャをやったのは、かなり前なんだけどねwww







    来月は息子の誕生日なんですが、一足先にプレゼントを買いました。
    もう、サプライズで用意してあげるって年齢でもないので、好きな物をね。

    一つはこの前も記事で書いたゲームソフト。
    休みの日や、学校が早く終わった日は、友達と遊んでます。

    そしてもう一つが・・・


    91.jpg


    こちら。 デスソースσ( ̄◇ ̄;)

    多数のユーチューバーが、これを舐める(or食べる)動画をアップしてます。

    息子が好きな
    HIKAKINさんSEIKINさんもやっていて、欲しいと言っていたので、ノリで
    (名前クリックで動画に飛びます)

    それじゃ誕生日プレゼントにプラスで買ってあげようか?

    と言ったら、マジかー!買って!!って事で、昨日、買いましたσ( ̄◇ ̄;)

    今回、4本入っている物で、それぞれ辛さが違うんですが・・・
    昨日、私も旦那も子供達も舐めてみました。


    もうね、辛い通り越して、痛い・熱いと言う言葉がぴったりですσ( ̄◇ ̄;)
    でもね、このうちの1本、サルサ・デスソースは、個人的に美味しいと思う味でした。

    あ・・・私、かなり辛い物大好きなので、基準にはならないですけどねw

    まぁ、息子も喜んでいたのでよしとして、これから、このおソースを地味に地味に
    消費しようと息子と話したのでした。



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    スーさんすばらしい喰いつきー!( *´艸`)
    完全に食べれる位、お口開けてますよねw

    アキラ先輩?林商店??
    そしてデスソースもなにも知らなくってお恥ずかしい限りです( ;∀;)
    もう見た感じから辛そうですね~Σ(゚Д゚)
    私も辛いモノ好きなのでサルサデスソースを買ってみようかなぁ・・・♪

    それにしても時代に全くついていけてないなぁ・・・です(;^ω^)
    妖怪ウォッチは夏休み時、チビッコ達に教えてもらったんですが
    未だ誰が誰とかわかりませーん(;^ω^)

    No title

    アキラ先輩グッズ、おとーさんもヤマのように集めてるよ。
    ウチにごろごろしててじゃまっけなのよ。
    もう、ロペと岩田のじいさん、姉ちゃんはぼろぼろにしてやったわ。

    それにしてもなっこ、アキラ先輩知らないなんて、もぐりよね。
    どう思う?スーさん。

    こんにちは(^0^)゛゛゛

    大きい口が空いていますね(^-^)b゛
    ---マンガみたいな、良いお写真になりましたね(●´∀`●)゛゛゛

    ルチさん、やりますね♪

    デスソース・・・・(+ん+)゛
    何だか、見ているだけで、口の周りがヒリヒリしそうです(笑)

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    完全に喰われますよw
    こんな大きい口開けなくても・・・と引きましたけどねw

    アキラ先輩知りませんか?!

    デスソースは知らなくても普通かも知れないです。
    私も息子に言われて、初めて動画見て知りましたからw

    サルサデスソースは、タバスコとかハラペーニョソースが
    好きだったら大丈夫だと思うんですよね。
    さすがに、辛さはタバスコやハラペーニョよりも辛いですが。
    でも、料理に入れて食べる分には、入れる量を考えれば
    大丈夫な気もしますけどね。

    妖怪ウォッチ、私もイマイチわからんですσ( ̄◇ ̄;)
    娘がちょっとハマったけど、既に娘の中でのブームは去り・・・
    ジバニャンとコマさんしか分かりませんw

    **あずきちゃんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    あずきちゃん、こんにちは!!
    ボク、スーさんでし(*´∀`*)

    おとーさんも好きなんでしね!!
    ボクのおかーさんも、アキラ先輩好きで、見つけると
    騒いでるらしいでしよ。

    ロペと岩田のじいさん、アキラ先輩の姉までも?!
    さすが、あずきちゃんでし!!

    なっこさん、アキラ先輩知らないとは驚きだったでし。
    でも、なっこさん、基本的にテレビはあまり見ないようだし
    見ててもNHK派な感じがするでしからね。

    間違っても、めちゃイケは見てないでしよ!!

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    漫画の1コマのような写真になってました(笑)
    こいう瞬間が撮れると、やったー!!ってなります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    まだまだ写真は初心者なものでσ( ̄◇ ̄;)


    デスソース、辛いの大好きな私は割りと平気でした。
    そのまま舐めたら、当然、半端なく痛いんですけど(笑)
    食べ物に入れて食べる分には、意外と平気でした。

    ただ、すっごい量の汗かきますけどね(笑)

    コメントの投稿

