スポンサーサイト


    息子の協力

    放牧中に息子に協力してもらい、写真を撮りましたが、なんせ動くから
    ピントがズレましたσ( ̄◇ ̄;)

    sky105.jpg

    しかし長いね。
    ス~さん♪ ス~さん♪ お~なかが長いのね♪
    (童謡「ぞうさん」で歌ってください。)


    sky106.jpg

    顎、コチョコチョの刑。
    これは、息子の場合のみ、おとなしくしてます。

    sky107.jpg

    そう、撮れ高不足です。
    腰痛くて、すばしっこいスーさんを追えません(Tーヾ)エグエグ...

    ショボい更新になりました。


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


    もう土曜日ですね。今週は卒業式があったからか早かった。
    来週、火曜から娘も春休み。
    寄れば触ればケンカの毎日がやってまいります...((((( ̄‥ ̄;)
    まぁ、春休みは日数少ないし、あっと言う間に終わるかな。

    お花見シーズン到来です。皆様よい週末をお過ごしください。
    今週も読んでくださり、有難うございました。
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    フェレットさん撮るのって、ホントむずかしいですよね。
    ルチさん腰、気をつけてくださいね!!
    うちの夫は最近、ひざを負傷しました。
    ちなみにもともと後十字靭帯が伸び伸びらしく、
    ぎんを追いかけたところひざを捻ってしまったようです。。。
    引きずってますよー…w
    無理は禁物です><

    のぶぉんさんへ

    ご心配ありがとうございます~(ノω・、) ウゥ・・・
    だいぶ良くなりましたが、まだ湿布が手放せません。
    元々腰が悪いので、いつも気をつけてはいるんですがo(;△;)o

    旦那さん、靱帯ノビノビ?! 怖い・・・!o(T◇T o)
    ぎんちゃん、疲れ知らずの元気さんだから追いかけるのも
    一苦労なのでしょうね(A;´ 3`)アセアセ

    旦那さんもお大事に~!!

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

