スポンサーサイト


    駄々をこねるね。

    今日も元気に放牧タイム~♪


    今朝も楽しそうにクックック!と笑いながら、遊んでたスーさん。

    先日、差し上げた缶を確認に行きました。

    sky1427.jpg

    そりゃ何も入ってませんよ。

    あぁ~・・・それじゃ、おもちゃでも入れておきましょうかね??

    キノコちゃんとかさ。 遊び終わったら、それに片付けておけばいいんじゃない?

    sky1428.jpg

    け・・・ケチ?!

    私、キミに対しては、物凄く財布の紐がゆる~くなるんですよ?

    それなのに、ケチ呼ばわりですか・・・悲しいな・・・。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

    で、こうなったら、どうするんでしょうか?

    sky1429.jpg

    それもまたアリじゃない~いΨ(`∀´)Ψケケケ

    そうだよ。 入って遊ぶ(?)のもいいと思うけどなぁ~!

    腑に落ちないとか言わないの。 

    遊べるものが増えたんだし、くにゃさん、いいなぁ~って言ってたよ?

    sky1430.jpg


    ・・・おやつか。

    おやつが入ってなかったからケチ呼ばわりしたのか・・・。

    わかったよー!!

    馬肉五膳と鹿肉五膳、買っておくよー!!(´・ω・`)








    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    馬肉五膳と鹿肉五膳、私もおねだりして買ってもらったけど・・・
    だめだわ・・・私の味覚にはあわないみたい・・・。

    せっかく買ったのにぃ、と、おかーさんは泣いてたけれどね。
    くにゃさんみたいな、ハイソで高貴なお方の上品なおやつね、あれは。

    たぶん、もったいないから、粉々に粉砕されて、知らない間に
    ごはんに混ざってそうね。

    こんにちは(^0^)゛゛

    馬肉五膳と鹿肉五膳!!
    何だか、美味しそうなモノですね(●´∀`●)゛

    我が家のうーちゃんも好きに違いないです!!

    スーさん、ここに沢山のおやつを入れてもらえるといいですね(^-^)b゛゛゛゛

    Re: No title

    コメント、ありがとうございます。

    こんにちは!モナカさん。
    ボク、スーさんでし(*´∀`*)

    馬肉も鹿肉も、モナカさんはダメだったんでしね。
    あずきちゃんもラムネちゃんもダメだったんでしか??

    ボクはどうだろう・・・。

    いつも貰うジャーキーは、カンガルー肉なんでし。

    お高いおやつは、ボクたちが食べられなかったとき
    おかーさん達は涙目になるでしね。

    よし!! 今回は馬肉五膳だけ、買ってもらう事にするでし!

    二つ買って、どっちもボクの口に合わなかったら
    勿体無いでしからね!!

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    なんだか凄く豪華なネーミングですよね!!
    パッケージも赤茶色でなんとなく高級感ありました(笑)
    (って言っても、まだ写真で見る限りですが)

    両方買ってみようかと思ったんですけど、食べなかった時の
    ショックが大きそうなので、今回は馬肉五膳だけにします♪

    うーちゃんやりんちゃんが好きそうか分かるように
    買って届いたら記事にしまーす♪

    コメントの投稿

