スポンサーサイト


    すごく気に入ってるもんね♪

    今日も元気に放牧タイム~。

    ずーっとコケコケ言いながら遊んでたスーさん。

    sky1431.jpg

    私と負けられない戦いをやったり、追いかけっこやトンネル遊びをして疲れたのか
    眠くなっちゃったようですね(。-∀-)ニヒ

    全力で遊んであげないと、イジけちゃうのがフェレさんなので、放牧中はスーさんが
    飽きないように、こっちも必死になりますw


    で、スーさん。  そこで寝るのかい? 

    sky1432.jpg

    悩みますねぇ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

    ど~するんだ~い? 早いところ決断してくださいな~。

    sky1433.jpg

    了解!!

    って事で、抱っこしてケージに戻って3分後・・・

    もうウトウト眠りに入るスーさん。

    放牧の前に、朝ごはんも食べてるから、お腹も満たされてるし、疲れたしね。

    それになんと言っても、一番の安眠効果は・・・

    sky1434.jpg

    3姉妹おかーさんのハンモック!!

    スーさん、すごく気に入ったんですね~(*´艸`*)

    市販のハンモックだと、ホリホリしたり、どっかしらガジガジしたりするけど
    このハンモックはやらないスーさん♪

    スーさん的には、何か、特別感があるのかなぁ~?!







    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    いつもいつもありがとうございます。

    横で、おかーさんが喜んでます。

    スーさんに気に入られて、光栄ですよ。

    No title

    今日の記事、わたしゃ深夜に激しく頷きました!
    ほんと全力で遊ばないとすぐにイジける&いらんことするので
    (あ、これうちだけですかね?(;^ω^))
    毎日必死ですよねw
    昔、レイちゃんなっちゃん達がヤング時代は
    フェレ同士で遊んでいたので、誘っても
    「いや、あんたと遊ぶ気ないし。」って感じで
    スルーされていたことが懐かしいです(;^ω^)
    ひとりっこだと私が遊び相手にー!ってなりますよね(`・ω・´)

    スーさんハンモックよかったね~(*´ω`*)
    ラブリーな感じがイケメン度をupさせてるわよ~(*´ω`*)
    ほんとおかーさんの手作りって不思議だなぁ・・・って
    いつも思うんです。
    飼い主としては使ってくれないんじゃ!?
    気に入ってくれなかったらDOしよー!?って
    想いが常にあるんですが
    ごはん屋さんの商品って絶対にそれがないので
    不思議だなぁって(*´ω`*)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます(*´∀`*)

    今までのハンモックよりも、しっかりした作りで
    厚みも丁度良くて、スーさんが羨ましい( ;∀;)

    私もこんなハンモックでお昼寝したいです!

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    フェレさんって、なんであんなにすぐイジけ虫になるんでしょうねw
    いらんことしますよー!!
    特に困るのがうんk爆弾www
    しかも、放牧前に立派なのしてるから、殆ど出ないのにもかかわらず
    搾り出したかのような・・・σ( ̄◇ ̄;)

    多頭で、スルーされるのは、なんかちょっと切ないけど
    全力で遊ぶ&ご機嫌取りは、実は地味に疲れますよねw


    ごはん屋さんの物って、本当、絶対はずれない!!
    おかーさんマジックですよね~(*´∀`*)
    スーさん、ハンモックはうるさくて、新しいのは恐る恐る
    入ってはホリホリするんですけど、おかーさんのだけはそれもなく
    すんなり入ってスヤスヤ寝ました♪

    おかーさんの手作りだから、きっと、優しさがぎゅ~っと
    詰まってるのが伝わるんでしょうかねぇ~(*´艸`*)

    なっこさんところも、ベッドがネコズまで大人気ですよね!

    コメントの投稿

