スポンサーサイト


    ネタ切れじゃないんだから!!

    今日も元気に放牧タイム~。

    はい。  正直に言いましょう。

    本日、ネタ切れでございますσ( ̄◇ ̄;)

    っつーのも、ちょいと忙しくて、放牧中の写真が撮れなかったわけです。

    なので、動画をどうぞ( ̄∇ ̄*)ゞテヘッ



    [広告] VPS


    ※大きい音は入ってませんが、スピーカー音量にご注意ください。


    初めの方、ピントが思いっきり合ってませんσ( ̄◇ ̄;)
    なんとも見苦しい動画で申し訳ないっす。


    キノコちゃんを出したと思ったら、また運んで・・・これ、何がしたいんでしょうね(笑)

    しかも、最後のカメラ目線、私には「取っちゃだめでしからね!」と言われてるような
    気がしてならないのでした...((((( ̄‥ ̄;)







    _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

    お友達のナナマル金銀鉄さん鉄くんが2014年9月25日に虹の橋を渡りました。

    享年:5歳2ヶ月12日


    病気になってから、ずっと頑張っていた鉄くん。

    ずっとずっと頑張って、えらかった!! 鉄くん、お疲れ様。

    虹の橋の向こうで、元気な体を取り戻したら、お友達を沢山作って沢山遊んで
    ずっとパパとママ、釻太くんを見守っているんだよ♪

    鉄くんのご冥福をお祈りします。

    鉄くん、いってらっしゃい。

    _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



    皆さん、1週間お疲れ様でした。
    先週・今週と、祝日があったので、体感的には早い週でした。

    だいぶ涼しくなってきて、朝晩は肌寒いくらいの日も多くなってきてますし
    乾燥気味な日も多くなってきてるので、風邪をひかないように気をつけましょう♪

    それでは、今週も読んでくださり、コメントくださり、ありがとうございました。

    よい週末をお過ごしください(*´∀`*)





    ・・・と、締めくくってみたものの、ちょいと苦言。

    スーさんの動画が、無断転載されてる事を知りました。
    既に動画サイトの運営さんに、削除して頂きましたσ( ̄◇ ̄;)

    無断転載をした方は、知らない方でした。
    家族の顔を出してるわけじゃないし、自分の顔も映してないから、誰が見ても
    構わないっちゃ~構わないんだけど、無断で転載されるのは、やはり気分悪いです。

    動画にしても、画像にしても、著作権放棄はしてませんので、無断での転載は
    一切お断りします。 無断転載した方、ご理解くださいね。
    スポンサーサイト

    コメント

    おはようございます。

    スーさん、楽しそうですね(●´∀`●)゛゛゛
    体にフィットしたその隙間が、ちょうどいいんですよね♪
    キノコさんを持ち上げている姿が、心なしか男らしく見えました!

    ルチさんのお知り合いの方のフェレットさんが---
    心よりご冥福をお祈りしいたします。


    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    フェレさんは、狭いところが大好きですよね(^o^ゞ
    いつもこうやって、キノコちゃんを基地に隠します。
    入れ方にこだわりがあるみたいですよ!


    お友達のフェレさん、鉄くんは、本当に残念です。
    闘病生活であったのは分かっていたのですが
    こんなに突然の旅立ちとは思わず。。。

    天国で、新しいお友達を沢山作ってほしいですね!

    No title

    最後、本当にそう言ってそうですw
    それにしても何度もチャレンジしている姿・・・

    思わず頑張れー!って握りこぶしですw

    そうですか・・・
    鉄君旅立たれたんですね・・・。
    ご冥福をお祈り申し上げます。
    行ってらっしゃい・・・です。

    って、動画無断転載とは・・・。
    バレないとか思うんですかね全く・・。

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    最後の方、ドヤ顔にも見えるし、取るなよ!!と
    念を押してるようにも見えるしwww

    確かに狭いから、キノコちゃん達は運び難いんですよね。
    だけど、あの何度もチャレンジする姿を見るのが
    可愛いやら楽しいやら(←悪い飼い主w)


    鉄くん、本当、頑張ったと思います。
    最近まで、可愛い写真を沢山ブログで拝見させて頂いてたので
    本当にビックリしました。
    いってらっしゃい。 です。


    動画転載ね・・・。3つされてたんですよ。
    子供達が見つけたんです。 最初は、私のを見てるんだと思ったら
    聞いてみたら違うサイトで、知らない人がアップしてて。
    広告を貼っていたわけではないから、そのままにしておいても
    問題はなかったんですけど、やっぱり自分の動画を断りも無く
    使われるのは気分が悪いですからね。
    よく勝手に転載するなと、色々考えると寒心します。

    コメントの投稿

