スポンサーサイト


    後ほど、回収しますけどね。

    今日も元気に放牧タイム~。


    もうね、何をして遊ぼうか、毎日必死に考えるんですよ。

    でも、フェレさんは、家にある物で、すぐに捨てようと思ってる物でも、提供すれば
    ちょっとは遊んでくれたりする、遊びの達人です(*´∀`*)

    なので、今日も捨てる前にスーさんにパンフレットの入ってた袋を提供。

    sky1436.jpg

    え・・・

    小さくても、いつも遊んでくれるじゃない・・・。

    今日に限っては、その気にならないんでしょうか・・・?

    sky1437.jpg

    そうこなくちゃ~(*´∀`*)

    ・・・って、「面倒」って言わないでください(-д-`*)

    私だって、如何にスーさんが楽しめるか、必死なんですからね。

    sky1438.jpg

    うん。 小さいね。

    分かってますよ。 渡す時に、小さいのは分かってましたよ。

    だけど、いい厚みで、結構音も出るから楽しいんじゃないかなぁ~?って思って
    捨てる前に提供してみたんですよ。

    お気に召さないなら、捨てますから返してください。

    sky1439.jpg

    ...((((( ̄‥ ̄;)

    なんだよ・・・結局、気に入ったんじゃん。

    まぁ、でも、遊ぶだけ遊んだら捨てますけどね。







    今週も始まりましたね。

    1週間、頑張っていきまっしょーいヾ(´ε`*)ゝ


    そう言えば、昨日の日曜日、レクサスのNXが走ってるのを初めて見ました!

    最初、IS?と思ったら、車高もラインも全然違うから、おぉ?!っと思わず
    声が出ましたw

    旦那と、NXだぁーーー!!と、ちょっと感動w 知らない人の車なのにねw

    街で見るのは、早くて11月頃かなぁ~?って思ってたのに、販売開始して
    2ヶ月くらい?だから、きっと先行予約したんだろうねぇ~と。

    かっこよかったですよ~♪ でも、小さく見えた。
    実際RXよりは小さいんだけども・・・。

    でも、やっぱりあのフェイス、カッコイイなぁ~と思ったのでした(*´∀`*)



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ウチは、袋ならなんでもOKだぜ。
    鼻先が入るなら、どんな大きさでも!クスリの錠剤とか入れるジッパー付きの
    2〜3センチの四方の袋でも、鼻先にかぶせて闊歩している・・・・。
    入っているつもりなのだろうか・・笑

    大きさの違いが解るスーさんは、偉い!

    No title

    何をして遊ぼうか、毎日必死に考えるんですよに今日も激しく頷きましたw
    ほんと今となっては
    わたしゃ夕ご飯のメニュー並に遊び方を考えます(;^ω^)
    そしてキッチリ遊んでくれるスーさんってばやっぱり優しいわ~( *´艸`)
    こういう袋ってけっこうガサガサ鳴りますよね♪

    そうそう!
    私も先週NXがコインパーキングで止まっているのを
    見たんです。
    RX?と思いきや、後ろに回るとNXって書いてて
    おぉ~!もう出回ってるのかぁ~!って思ったんですが
    先行予約の方かぁ~。
    これからどんどん走っているのを見掛けるかもですね(*´ω`*)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    3姉妹は袋なら何でもいいのですか~?!

    鼻にかぶせて(笑)
    苦しくないのかなぁ・・・(笑)
    でも、きっと本フェレは、袋に入ってる気満載ですね( ̄m ̄*)

    小さい袋だと、入らないからいらない!ってプイっとします。
    ましてや、薬を入れるような小さいのならニオイ嗅いで終了。。。

    3姉妹のように、何でもOKが羨ましいですヾ(´ε`*)ゝ

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ご飯のメニュー並みwww 激しく同感ですww

    楽しそうに遊んでるから、今日はこの遊びでいいかなぁ~?
    なんて余裕かましてると、急に冷めて違う遊びを慌てて考える
    って事もしばしば。

    あの勝手な感じに振り回される毎日・・・でも嫌じゃないw
    完全にドMです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    NXがコインパーキングに!!
    いいなー!! 私だったら、じーっと見ちゃいますw
    ショールームで見れるけど、人様が乗ってる仕様が気になるww
    私が見たのは、F SPORTで高いやつでした。

    まだ今は出回りが少ないから、オーナーさんはドヤ顔でしょうねw

    コメントの投稿

