スポンサーサイト


    めでたい♪

    今日も元気に放牧タイム~♪


    ふふふ・・・

    ついに、この日がキタ―――(゚∀゚)―――― !!

    sky1440.jpg

    ・・・。

    洗濯機の横とか、本当やめてください。

    ゴミ箱チェックされてますけど、本日、ゴミの日なので、ちゃんと捨てましたから
    空っぽですよ。

    ちょっと、スーさん。 今日はお話があります。

    って、声を掛けてる間に、和室に猛ダッシュされましたけど?何か?(-д-`*)

    なので、私も追いかけて和室に移動して、声をかけました。

    sky1441.jpg

    何・・・その冷たい態度。゚(*´□`)゚。

    いいから、ちょっとおいでってば~!!と、しつこく声をかけます。

    sky1442.jpg

    そして、最終的には「来なさい!」と命令口調になりますけど、それも何か?(-д-`*)

    抱っこして、写真を撮るので、キメ顔でお願いしますよー!!

    なんせ、平日のこの時間、私しかいないもんでね。

    誰かに抱っこしてもらって、きちんと撮ることが出来ないんですよ~。


    ・・・って事で。


    sky1443.jpg


    本日、スーさん3歳の誕生日でございます(*´∀`*)


    実はスーさん、9月生まれってだけで、何日生まれなのか分からないんです。
    カナディアンの証明書にも産まれたのは2011年9月としか記載されていなくて。

    なので、9月30日だったら、本当の誕生日も確実に迎えてるだろうと言う事で
    勝手に誕生日にしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    生後、2ヶ月程で我が家の家族になったスーさん。

    もう、3歳になったんだなぁ~と、しみじみ。

    スーさんを幸せにしてあげられてるかなぁ~。
    スーさんが私達を幸せにしてくれてるのは間違いないんだけどね。

    来年も元気に健康で、4歳の誕生日を迎えられたらいいなと思ってます。
    スーさんの健康管理、おかーさんは頑張るよ(`・ω・´)シャキーン







    スポンサーサイト

    コメント

    スーさんお誕生日おめでとうー\(^ー^)/
    いつもかわいい仕草に癒やされてます♪

    おめでとうございます(^0^)゛゛゛

    こんにちは!

    スーさん、お誕生日なんですね!!
    おめでとうございます(●´∀`●)゛゛゛

    いつも、楽しい日記を拝見させていただいて、ありがとうございます♪

    新しい一年が、スーさんにとって良い年になりますように(^-^)b゛゛゛゛


    スーさん、洗濯機の脇も、既になわばりに入っていたんですね---!!

    ハッピーバースデー スーさん!

    3歳おめでと〜
    お誕生日は特別の日だからやりたい放題やっていいのよー

    No title

    めでてーなぁー!!

    いつまでもげんきでね。健康が一番だ!

    No title

    スーさんお誕生日おめでとうございます~( *´艸`)
    3歳とは・・・

    すっかり大人の魅力あふれる男性ですNE(`・ω・´)
    お誕生日なんだから好き勝手しまくって、大暴走しまくって
    おいしいおやつ食べて、また1年楽しく健康でね~(*´ω`*)

    スーさんが私達を幸せにしてくれてるのは間違いないんだけどねに
    ポロッと( ;∀;)
    スーさん、いいおかーさんに出会えてよかったね( *´艸`)

    **暗ヲさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    お祝いコメント、ありがとうございます。
    スーさんの写真で、一人でも癒される方がいれば
    私もスーさんも嬉しい限りです♪

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    お祝いコメント、ありがとうございます。
    いえいえ、こちらこそ、いつもあずみのさんの楽しいブログを
    読ませて頂き、尚且つ、写真のアドバイスまで頂けて
    有難く思っています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    来年の誕生日までの1年、スーさんが楽しく暮らせるように
    私も全力で頑張ろうと思ってます♪

    そうそう。
    洗濯機の横も既にマークしております(。-∀-)ニヒ
    排水ホース噛まれないように、私は必死ですよ(笑)

    **くにゃさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    お祝いコメント、ありがとうございます。

    もう3歳になっちゃいました。
    確かに誕生日は特別な日なので、いつもは遊べない場所で
    遊ばせてあげました( ̄m ̄*)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    めでて~ですよ~(*´∀`*)

    いつまでも元気に健康でいられるように、私も
    出来る事は全てやっていこうと思ってます♪

    ヒトも動物も、健康が一番ですね!!

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    お祝いコメント、ありがとうございます。

    もう3歳になっちゃいました。
    すっごいあっと言う間でしたね。
    すっかり大人の男だぜ!!と言う事ですが、何歳になっても
    甘えん坊は健在なのが嬉しい限りですwww

    大暴走しまくって、あちこち駆け回って、私もゼェゼェしましたよw
    また1年楽しく健康に暮らせるように、私も頑張ります(`・ω・´)シャキーン

    実際、私達の方が沢山幸せを貰ってると思うので
    こちらも、それ以上の幸せを与えないとですよね。
    スーさんが私達家族のところに来てくれた事に、本当に感謝です♪

    コメントの投稿

