スポンサーサイト


    ストックのないおもちゃは小出しに。

    今日も元気に放牧タイム~。


    次にフェレワに買い物行ったら、何かいいじゃらしがないか探そうと思ってます。

    って事で、今日は最後の1個で頑張ってるカエルさん登場。

    sky1444.jpg

    そうだよ~♪

    スーさんの大好きなカエルさん(。-∀-)ニヒ

    駄菓子屋に行ってる時間がないので、残りの1個になってしまったんだよ。
    なので、申し訳ないけど、損傷を考えつつ、小出しにしてるのさね。

    捕まえるのはいいんだけど、穴が開かない程度にお願いしますよ。

    sky1445.jpg

    獲物を狙う目ですね(`・ω・´)シャキーン

    カエルさんを目の前にすると、本能が目覚めちゃうのかな?( ̄m ̄*)プププ

    sky1446.jpg

    お!! 飛ぶのか! 

    そして、一気にぐわーーーーっし!!(まことちゃんかよw)って行く?!

    sky1447.jpg

    うん。 なんか地味なジャンプσ( ̄◇ ̄;)

    しかし、一生懸命ジャンプした割には、言う程浮いてないのと、口で捕まえようと
    飛んだ割には、的がかなり外れてますけど・・・。

    そのままだと、カエルさんとポンプを繋いでるチューブにガブっと行きそうですが・・・。

    それでいいのか・・・?

    sky1448.jpg


    えーーーーーーーーーーーーーーヾ(´д`;)

    ナニソレーーーーー・・・

    気合のジャンプ、意味ないじゃーん。

    |ω・`) ダサ…









    スポンサーサイト

    コメント

    やるぅ!!

    こんにちは(^0^)
    スーさん、ジャンプ!!

    凄いですね。そして、それを見事に撮影された、ルチさんもすごいです!!

    スーさんの野生が、垣間見れますね(●´∀`●)

    No title

    ずっこけ!
    ジャンプのわりには、チョコッとつかまえる
    じじクサイ感じがぐーですぞ、スーさん!

    はじめまして〜(`・ω・´)!

    ジャンプした時のあんよが
    ちょぉ可愛いです〜♡♡

    うちの子はあんまりおもちゃに
    興味ないので羨ましいです!

    1日遅れだけどスーさん
    お誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    なんかジャンプも、ちょっと地味でした(笑)
    さすがに、自分で遊んで写真も撮るとなると
    難しいものがありますσ( ̄◇ ̄;)

    こんな必死な姿を見ると、本能が目を覚ますんでしょうかね。
    ムキになって追いかけたり、飛んだりします( ̄m ̄*)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    あのジャンプは何だったの・・?って感じで
    地味なキャッチをするスーさんは、やっぱり
    どんくさいです(笑)

    でも、この感じが好きだったりします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    **ともさんへ**

    初めまして♪
    訪問&コメント、ありがとうございます。

    必死な感じがあんよから見て取れますよね(笑)

    スーさんも基本的にあまりおもちゃに興味がないです。
    決まったおもちゃだけで、何か新しいのを!と買っても
    ニオイ嗅いで、いらない・・・ってなるおもちゃが多いです。
    なので、買う時は、同じおもちゃの色違いとか(笑)

    お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

    コメントの投稿

