スポンサーサイト


    びよんびよんするからね。

    今日も元気に放牧タイム~。

    昨日はカエルさん。 今日は二代目お魚くん。

    sky1451.jpg

    楽しく遊びましょー(*´∀`*)

    追いかけっこするもよし!

    とっ捕まえて遊ぶもよし!

    なんでもアリな、お魚くんだよ~(*゚∀゚)=3ハフンハフン

    sky1449.jpg

    おぉ!

    気合い入れて、捕獲遊びですね?!( ̄ー ̄*)ニヤリ

    ジャッキー・チェンばりに、あちょーーーーーーー!っと行っちゃってください!!

    行けー!! スーさーーーーーん!!

    sky1450.jpg

    行ったーーーーーー(*゚∀゚)=3ハフンハフン

    全力で、これ以上伸びません!と言わんばかりに、両手を伸ばしてます!!

    でもね・・・

    sky1452.jpg

    捕まえられなかったんだよねσ( ̄◇ ̄;)

    ちゃんと手は当たってるんだけど、両手でパンチした感じになっちゃって
    前方方向に、びよ~んって(笑)

    何度か繰り返したら、もうこの態度ですヾ(´ε`*)ゝ

    なので、追いかけっこにして、簡単に捕まえられるようにして、基地に運ばせました(笑)

    あんまりからかってると、イジけちゃうからね(-д-`*)








    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    疲れ切ったスーさん、まじ、オヤジちっく!

    そうそう、ゴム紐付きのオモチャって、意地になって引っ張るけど、ぴゅーんととんでっちゃうから、何度もやってると、急に怒り出しますよね。
    で、飼い主の足元をがぶがぶしに来る・・・。こっちがいじわるしてると思ってるんですね。
    ま、それが面白いんですけどね。

    こんにちは(^0^)゛

    スーさん、おもちゃ沢山持っていますね(^-^)b゛

    たしかに、そうですよね。
    ゴム付って、苦手みたいですよね。
    我が家のうー・りんも、そうです(●´∀`●)

    スーさん、拳法使いみたいで、カッコ良いです(^-^)b゛
    少林寺とか、ジャッキーみたいですね♪

    楽しそう( *´艸`)

    スーさん遊ぶの大好きなんですね!!

    我が家のてんは、じゃらし的な遊びをしようとすると、見上げてじっと見つめてくるので、ついつい抱っこしちゃうんです(*´▽`*)
    ちなみにぎんは おもちゃではなく、ジャンプしてひざ周辺を噛みに来ますw
    終わった後もしつこく来ます。
    あざになります><

    びよんびよん遊び楽しそうだから、うちにあるちっちゃいぬいぐるみにゴムくっつけてみるかなぁw

    あら⁉︎スーさんお揃いなのよ〜
    いつも下宿人がお魚さん持って走って遊んでるから取り上げて帝国に帰還させるのがわたしのお仕事なのよ。

    No title

    あちょーに吹きましたw
    スーさんビミョーに内股ってところに萌えます( *´艸`)

    そのおさかなさん、いいなぁ~・・・って思っていたモノなので
    買おうか迷い中なんですが
    うちではソッコー帝国に拉致られそうなので
    なかなか踏み切れないモノでもあります・・・!

    と、思いきや、やはりスーさんも基地に運ぶんですNEw

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    すごい勢いで、追い掛け回してたから、疲れたようでσ( ̄◇ ̄;)

    ゴム紐付きだと、引っ張った後がね・・・。
    別にこっちで引っ張り返して奪ってるわけじゃなく
    自分で口から離して、びゅーんって飛んで行っちゃうのに
    繰り返すとイライラされる理不尽な感じが・・・。

    スーさんは、もれなくホリホリもしてきますヾ(´ε`*)ゝ

    ゴム紐付きは考えながら遊んであげないとダメですね。

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    気に入ってくれるおもちゃが少ないので
    いつも同じものを買ってます(笑)

    うーちゃんも、りんちゃんも、ゴム紐系は苦手ですか。
    やっぱ、びょ~んってなるのは、イライラするんでしょうかね。

    なんかへっぴり腰な拳法使いですけどね(笑)

    **のぶぉんさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    それは抱っこしちゃいますね。間違いないですw

    ぎんちゃん、アグレッシブな感じですもんねぇ~♪

    ずっとガブガブされてアザになるまでとは・・・。
    ぎんんちゃんとしては、それが遊びなんでしょうねσ( ̄◇ ̄;)
    ヒトはじっと耐えるのみ(修行かっ!w)

    自分で作っちゃうのも、アリですねぇ~!!
    ゴム紐なんて、100円ショップで売ってるし♪
    のぶぉんさん、お裁縫上手だからキレイに作れそうですね!

    **くにゃさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    この、お魚くん、スーさんが初めて遊んだじゃらし(?)なんです♪
    なので、壊れたら直すを繰り返してたんですけど、だんだん直しも
    効かなくなって、二代目にwww

    下宿人さんが持って走って遊ぶww
    くにゃさん・・・私も下宿人さんと同じ行動を・・・( ̄∇ ̄;)ゞアハハ

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    あちょーとか言ってる割に、腰はひけてるって言うねw
    そそw 地味に内股なんですw
    気づいてくれるあたり、さすがなっこさん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    これ、わりと早い段階で、ゴム紐がダメになりますよw
    でも、ゴムが切れても何度か直せますし、仮に直せなくなっても
    お魚くんだけで遊ぶ事も可能ですし←プラス思考w

    みんな基地に持って行きますよ~♪
    くにゃさんも、下宿人さんから取りあげて帝国に運ぶって
    おっしゃってましたので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    なっさんも是非!! 因みに600円だったかなw

    コメントの投稿

