スポンサーサイト


    さくっと更新

    今日も元気に放牧タイム~。


    ・・・と、ちょっと本日の写真は数日前の夜の写真ですσ( ̄◇ ̄;)

    放牧中、写真撮れなかったんです。
    ちょっと、めまいが酷くて、ファインダー覗けませんでした。

    sky1453.jpg

    今日は、午後から授業参観があるので、それまでに、このめまいを
    なんとかせにゃいかんのです。

    つーか、この写真だと、スーさん大きい子なのが伝わるかなぁ・・・。

    娘が抱っこしてるけど、全身納まらず、下半身がだら~んとσ( ̄◇ ̄;)

    sky1454.jpg

    それでも寝ようとするんだから、どんだけ抱っこ好きなんだって話ですけどね。

    やっぱりナデナデが気持ちいいのかな~?






    本日、適当なさくっと更新ですみません~σ( ̄◇ ̄;)
    読んでくださった方、ありがとうございました。

    ちなみに、LINEデビューしました~www

    イタチごはんのスタンプ、息子と私で買いました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    可愛い過ぎる~(*´∀`*)





    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    スタンプ、ありがとーなのよー。
    あたしたちが、みんなのスマホやタブレットの間を行ったり来たりするって、
    想像するだけで、わくわくするわー。
    近々のvol.1もにょろしくねー!

    うんうん、スーさん、でかい。

    こんにちは(^0^)゛゛

    スーさん、大きいですね(^-^)b゛
    そして、すっごく抱き心地良さそうです(●´ω`●)゛

    ラインって、大勢の人が使っていますよね---。
    僕は、なかなか手が出せないでいます(汗)

    授業参観お疲れ様です(^-^)b゛゛゛゛

    No title

    めまいはその後大丈夫ですか?

    スーさんやっぱり大きいなぁです~(*´ω`*)
    このくらい大きかったらモフモフしても
    気持ちよさそうですNE!♪

    授業参観お疲れさまでした(*´ω`*)

    ・・・・・・ヘソ茶ヘソ茶ヘソ茶ふふっふふっふふっーーー!!

    **モナカちゃん、あずきちゃん、ラムネちゃんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    スタンプ、めっちゃ可愛いですー!!
    Vol1も楽しみにしてます♪

    色んな人のスマホやタブレットを賑やかにしてくれること
    間違いなしですね(*´∀`*)


    カナディアンでも小さいほうかも知れないスーさんですが
    フェレット括りだったら、大きいです(。-∀-)b

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    スーさんの抱き心地、本当最高ですよ~♪
    大きくて長い(笑)ので、しっくりきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    LINE。
    私はガラケーなんで、タブレットを持っていても
    やるつもりなかったんですよ。

    しかし、こばさんのスタンプ使いたいだけで始めるって言う
    この安易な感じ(笑)
    面倒かな~?って思ったけど、大人がLINEを使う分には
    便利なアプリですね♪

    若い子や子供だと何秒ルール的な感じで、面倒でしょうけどね。

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    めまい、もう大丈夫です♪
    たまにあるんですよねぇ~。 

    スーさんをモフモフすると、ストレスなくなりますw
    大きくても、寝る時はちまっと小さく丸まって寝るから
    見てても面白いです( ̄m ̄*)

    授業参観、結局、10分くらい教室で見て、娘に
    既成事実を作り、廊下でママ友と下品な話をしてましたwww

    ・・・・ほじほじもじもじちょちょい!!!!

    コメントの投稿

